--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.14 23:08|おはな
春、楽しんでる?

IMG_7139_201404142306101c2.jpg

今日は4月14日。
あと一週間でソウは2歳。
わたしは二児の母2歳。


2014年の春。

ことしも素敵な日々ばかり。

ありがとう。






子育てスタイルに参加中♪
2013.04.03 14:43|おはな
2013年。

今年の開花は早かった!
こちら(観る側)の準備が追い付かないうちに
パッと開いてはらはらと散ってしまった。

美しい。

咲いても散っても美しい。



今年は家族でお花見に行かれなかったな~。

IMG_4392.jpg

夕暮れ時。
マンションの桜を眺めた。

ハナと手をつないで見上げた。
ソウをベビーカーに乗せたまま、「きれいだね~」って。



自然の中で愛でる桜もいいけれど、
こうやってビルの谷間で愛でる桜も、いいね。



IMG_4383_20130403143826.jpg

今年の春は始まったばかり!

みんなの春が、美しく輝く素敵な時間で満たされますように。




こえだ。







テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2013.03.16 09:06|おはな
ヒヤシンスが香っている。

IMG_3826.jpg

きれいに咲いたよ。

透明感のある、それでいて存在感のある香り。

気持ちいい。



*


窓辺の暖かい日差し。

エアコンをつける必要がなくなった生活。

お迎えに行くときの空がまだ明るいこと。


ハナ手足が伸びて洋服が小さくなったことにも気づいた。

ソウがだんだん赤ちゃんがなくなってきて昨日は10歩歩いた。



春だな~。

一年たったんだな~。


とてもうれしいのだけれど、
なんだかとてもセンチメンタルになってしまう。


*


そんなことを想う、ヒヤシンスと過ごすある春の日。






テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2013.01.01 11:16|おはな
2013年が皆さまにとって素晴らしい一年でありますように。

IMG_3338_20130101110947.jpg



2012から2013へ移り変わる時間・・・
みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は

まさかの夜泣きフィーバーで寝不足。



参りました。



相も変わらず親泣かせなムスコです。

ムスメは元気いっぱい、
よく遊んで、よく泣いて怒って笑って、
親が思う以上に素直でかわいらしい女の子に育ってくれています。


一年を振り返る余裕さえなかった2012年末。

そして気が付いたら明けていたような2013年始。



今年もがんばっていきます!


ワタシタチが、
ワタシタチの大切な人が、
これを見てくださっているアナタが、
健やかに、幸せに、朗らかに過ごせる一年でありますように☆




こえだ。



テーマ:フラワーアレンジメント
ジャンル:趣味・実用

2012.12.16 07:26|おはな
メリークリスマス!

IMG_6318.jpg

クリスマスまで10日を切りました。

街も人も景色さえもがソワソワ、ワクワクしてる感じ。




今年一年の感謝と愛を込めて

皆さんへ真っ赤なクリスマスリースを贈ります。



ステキなクリスマスでありますように☆

素晴らし年明けでありますように☆

さらなる飛躍の一年でありますように☆


欲張りすぎ?(笑)




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*



好評だった毎年末のプレゼント企画。

フラワーカレンダー。

今年は製作が間に合いませんでした・・・

いくつか作品は撮っておいたのですが(泣)


残念~。




テーマ:フラワーアレンジメント
ジャンル:趣味・実用

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

