--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.05 23:20|はな
親バカではありますが
やっぱりうちのムスメは可愛い
どんなときもかわいい
とりあえず世界一だと思っている。

うつぶせ



でも・・・・




そ、その顔は・・・・・・・・・





輪島功一さんですか!?

輪島


そして、そのポーズは・・・・・・・・





林家三平師匠ですか!?

三平


はな は本当に表情豊かです
↓こちらもご覧あれ↓

なんかチガウよ~?
フォトジェニック!?

関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

2009.08.05 21:00|ヒビのコト
来客でございます

はな と同級生の たっくん様 ようこそいらっしゃいました!
お顔をお見せできないのが悔やまれるイケメン君。
ママに似て、お眼眼パッチリ睫毛のなが~い男の子。

人見知りをしないと思っていた はな がどうやら緊張してました。
4ヶ月に入り、人見知りが始まったのか,突然のイケメン訪問に動揺したのか・・・
【抱っこしてして星人】になってました 

友人とはかなり久しぶりの再会。
なんだか恥ずかしいような、こそばゆいような感覚にドキドキしたワタシ
互いに自由人だった頃、よく2人で飲み明かしたものです。
あぁ懐かしい。ああぁ飲みたい、お酒。
時の流れは早いもので、気がつけば一児のママ。
そして気がつきたくなかったが、アラウンドフォーティー
だけど、歳をとるってのも悪くないよね~と思わせてくれる友人の一人です。

そんなアラフォーママの傍らで天使達がお昼寝していました。
一枚のタオルを分け合う2人。
一瞬 はなパパ の嫉妬する顔が浮かびました。「パパ以外の男はだめ~!」と(笑)。

添い寝

ほ~んと、寝顔が(も)めちゃくちゃかわゆい天使達

天使達よ、アラフォーママは君達を守るためならなんでもできるよっ!
いつも可愛い笑顔を見せておくれ


たっくん また はな と遊んでね


関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

