--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.08.09 23:00|ハンドメイド・ザッカなど
はな と こえだ お気に入りのモビールです

ダイニングにある はな の指定席上空は
蝶と花とクリスタルが舞っています。

蝶モビール

はな 目線で下から眺めるとこんな感じです


蝶や花が風に揺れると
はな は満面の笑みでそれを見つめ
声を出し、手足をばたつかせて喜びます

それを見た ワタシ と シュジン も喜びます

はな がウチに来てくれてから作ったモノですが
自分好みだったので赤ちゃんにはどうかな~??と思っていましたが
ここまで喜んでくれると作った甲斐があったというものですね

蝶モビール2

大人目線で横から眺めるとこんな感じです


夢のあるこの場所が大好きです




関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

2009.08.09 21:01|ヒビのコト
はな 4ヶ月と17日目
いまだ完全なる寝返りはしておりません。
(「お!寝返り!?」的なものはした。)

ワタシは「ま~のんびり本人のペースでいいんじゃない?」と思っているのだが
ウチにはどうやら某女子レスリング選手の父親に匹敵する親バカコーチがいたらしく
今日は寝返り特訓が行われていました。

シュジン 「がんばれ!あと少しだ!」
はな 「う~あ~んあぁぁぁ~」
シュジン 「その調子!よし、もう一回!!気合いだーっ」

てな感じです。

寝返り特訓

はな にしてみたら遊んでるつもりではじめはニコニコしていますけど
・・・・・・・
ひょっとしたら嫌がってるかもよ?そこの寝返りコーチさん

寝返り特訓2



「まだ寝返りできなくてもいいも~ん」
はな はまだベッドメリーや天井のモビールを眺めているだけで幸せそうです

keep+on+smile_convert_20090814175104.jpg


関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

