--.--.-- --:--|スポンサー広告
こえだでございます。

こえだ家では世にも恐ろしい光景を目にすることが多々あります・・・
本当に怖いです
怖すぎて画像に残せません

文字


バスルームの排水溝

そこにはおびただしい数の長い黒髪・・・・・


まるで排水溝からこちらに向かって伸びてくる
そんな恐怖さえ感じます。



ぎゃーっ!




・・・



出産は女性の体にいろいろな変化をもたらすといいますが

こえだ もその一人。


抜け毛が尋常じゃありません。
シャンプーしたら指の間に何本も、いや、何十本も絡まってくる・・・
タオルや枕になが~い髪・・・
ブラシに絡まる見覚えのある髪・・・

恐ろしい。

恐ろしすぎます。



産後の抜け毛はホルモンバランスの関係だといいます。
妊娠中は女性ホルモンが多いので抜け毛が少なく
出産するとその抜けなかった分の髪が抜けるというような話を聞きました。


でも本当に抜けなくなるのかなぁ




はな が無邪気に遊んでいるとき
手に長い髪を握り締めていることがよくあるんですよね~
こまめに掃除しなくちゃダメですね


でも、無駄に(?)抜け続ける髪、有効利用できそうだよなぁ~
部分ウィッグくらい簡単に作れる量だよなぁ~


こえだ家の恐怖



こえだけの恐怖



こえだの恐怖

なんつって


関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2009.08.17 18:00|はな
4ヶ月も過ぎると、いろんなものが気になるみたいですね。

外出すると目にするものが新鮮で
動くものが楽しくて
いろんな色に目をひかれて
キョロキョロキョロキョロ大忙し~

先日、お盆で親戚の集まりがあり
はな も社交界(?)にデビューしました

人見知りするどころか
誰に抱かれてもご機嫌。
みんなに「いい子だね~」と言われて上機嫌なのかしら?
褒めてのびるタイプ?(笑)

どうやらビールが気になるみたいで
ビール缶をじーーーーーーっと眺めてました。

beer.jpg

ほんとうに興味津々でじーーーーーーーーーーーーーーーーっと。
じぃーーーーーーーーっと眺めてましたよ、しばらくの間。


うん、ママもそれ、興味あるよ。
ママ、それ、めっちゃ飲みたいのよ~


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

