--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.09 18:14|オデカケ
今日はママ友と子連れランチへ

育児で2人きりの毎日は
冷蔵庫の残り物の創作料理(良く言えば…笑)を
流し込むように食べているので
たまの外ランチは贅沢な楽しみです

今日は 利久 の牛タンランチでした
20090909181612

携帯画像なので
この美味しさは伝わりにくいと思いますが
厚切りの牛タンやタンシチューはかなり美味!
定食のスープもいい仕事してる!!
平日でもオープン前から行列ができる理由がわかります。

その行列。

ワタシタチは





一番前
どんだけ気合い入れてんのさっ(笑)

牛タンに歓喜の声を上げる ワタシ を無言で見つめる はな。

得意の【指三本舐め】で食欲と戦っていました。
20090909183416


離乳食開始まであと少しよ!
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

