--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.09.14 23:58|オデカケ
家族で混浴露天、よかったにょーっ

温泉914

はな、また一歩“お風呂好きしずかちゃん”に近づきました。
今回は家族揃って一緒に温泉♪がテーマの旅行。
混浴露天風呂に行って来ました

今回、ワタシタチが選んだ温泉はコチラ。
つり橋を渡って秘湯を目指す・・・宝川温泉です。

温泉宝川

山に囲まれ、温泉のすぐ脇を川が流れています。
露天風呂の広さは日本一とか?!
日帰り入浴も可能です。

乳児連れの温泉旅行だと、
「ワタシ一人で温泉入れられるかしら~」と不安になりがちですが
混浴ならパパとの連携プレーでママだけ慌しかったり、湯冷めする心配もないので
混浴露天風呂ってゆうのも・・・あると思います!
理想は露天風呂付き客室なのかもしれませんが、
広くて、自然を身近で楽しめる露天風呂も捨てがたいものだと思います。
ちなみに はな は露天風呂付客室のも はじめての温泉 で経験済の贅沢赤ちゃんです

はな はすっかりお風呂好きになり、
こんなに温泉を満喫する0歳はいるのか?ってくらい入りたがってました

この日も朝風呂を満喫し、ぐっすりオネンネしております・・・

温泉913-1


ほら、その気持ちをおしりで表現しているでしょう?


温泉913

☆すばらしい☆と・・・(笑)


秋空に誘われてで記載したとおり、
我が家は2泊3日の予定を急遽変更し、3泊の温泉旅行を楽しんできたのですが
最終日はちょっと足を伸ばして、宝川温泉から草津温泉へ
2日目が雨だったので最終日の晴れた青空がワタシタチをそうさせたのです!
そうよ、あんまりにも綺麗な秋の青空がいけないのよッ!
雨は雨でいい時間をすごせたんですけどね(笑)→

草津は名湯として有名ですが、
ぜひ草津に行った際は西の河原温泉へも足をお運びください(回し者ではない)
こちらの露天風呂も広くてオススメです~
※混浴ではありません

西の河原公園を歩いていたらワンちゃんがこちらに突進してきました。

温泉犬



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

