--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.04 22:48|ヒビのコト
 


はな と こえだ 
仲良く並んで絵本を読んでいます。

baba1.jpg

はな はまだ絵本の内容も言葉さえも理解していないだろうけど
一緒に眺めているだけで幸せなひとときです

絵本は バーバパパのジュースづくり です。
これはワタシが子供の頃読んだ本のお気に入りの一冊。
当時のものはもう手元にありませんでしたが
何年か前に、本屋さんで再会して即購入
「いつか子供ができたら読んであげたい」
そう思っていた、思い続けていた
ワタシの夢が叶ったのです☆★☆



バーバパパは子供の頃から大好き!

baba.jpg



大好きなバーバパパのぬいぐるみも絵本も
こえだ から はな に受け継がれる日が来たんだなぁ・・・

baba2.jpg



自分と同じくらいの大きさのバーバパパに興味津々。

バーバパパの笑顔につられて
はな も笑ってしまうようで
2人はとっても仲良しです。

baba3.jpg

いつかバーバパパよりも大きくなって
絵本も自分で読めるようになってゆくんだろうなぁ。

そのムスメの成長が待ち遠しくもあり寂しくもある。

一日、一日が愛おしい時間でいっぱいです。


大きくなっても大人になっても仲良しでいたい。 

関連記事

テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

