--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.10.07 23:30|ヒビのコト



大型台風18号接近中!
と、あちこちで警戒されている今日
我が家も台風対策で大忙し

ベランダのハンガーなどはすべて撤去
鉢植えはガッチリ固定

あとは外出できなかった時のための買出しか・・・
そして溜まった洗濯物も乾燥機にかけたい・・・・・

よしっ!やるか!!

と、意気込む こえだ と、のんびりマイペースな はな の
対照的な一日を記しておきます。

IMG_2692.jpg

はな、実家のベッドでゴロゴロ体操しています。
赤ちゃんの屈伸って、なんともいえずかわいいくり抜きハート1

溜まった洗濯物は近所の大型乾燥機で
一気に乾かしてしまおうと思っていたので
自宅で大量に洗ってしまったワタシ。

でも、みんな考えることは一緒で
コインランドリーは大賑わい。
子連れママがうじゃうじゃと・・・
まるで児童館の祭りでもあるのか?ってくらい。

で、実家の乾燥機を借り
計4回の大乾燥大会!

洗濯物、溜め込んでたからなぁ
(スーパーの買い物籠1.5個分

結局、一日かかって洗濯終了。

それから大急ぎでスーパーへ買出し

チャイルドシート嫌いで大泣きする はな を乗せ自宅へ手書き風シリーズ42車

はな を背負いながら大量の洗濯と
スーパーの袋を抱え階段の上り下り3往復

あまりかまってもらえなかった はな のグズグズ処理

ここから一気にお風呂と授乳と寝かしつけ

こえだ ぐったり。。。がっくり


なんか、台風対策どころか
自分が嵐になったような一日でした。

これで、明日【台風は勢力を弱め・・・】
なんてニュースが流れたら、あたしゃガックリだよアップロードファイル

今日のはな

朝からご機嫌ナナメ。
連日の雨で楽しく散歩もできず欲求不満なのか?
台風19号になるつもりか?

IMG_2688.jpg


そして買出しの袋にうもれて遊ぶ。
うおーっ!
カシャカシャ(袋)がたくさんあるーっ!

IMG_2707.jpg

やたっ!なんかでてきた!

IMG_2709.jpg

とりあえず投げてみる。

IMG_2712.jpg

無邪気でいいのぉ~アップロードファイル



関連記事

テーマ:写真日記
ジャンル:育児

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

