--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.11.08 10:20|ヒビのコト



はな に お花 の髪飾りを付けたくて
ピンクの造花をヘアバンドにしてみました。

hana1.jpg

かわいいくり抜きハート1

ムスメ は薄毛ベビーなので
まだゴム飾りや、ヘアピンが使えません。
ヘアバンドも、単品で使うとハチマキにしか見えないのだけど
大胆なモチーフを付けると、ちょっとは女子っぽくなったようです。

親バカですみませんが
やっぱりかわいいくり抜きハート1


ピンクのワンピースもお気に入りの一枚。
プチバトーです。
ボディワンピなのでごろごろ動いてもお腹がでないので
赤ちゃんのおめかしには最適でした!
 
さて、今日のタイトル
ムスメに恋して

もう、ワタシ も シュジン も ムスメはなにしちゃってます。
ワタシ は恋、というよりも母性愛なのですが
シュジン のは恋ですね、

もうムスメ一筋。ぞっこんラヴです(笑)

最近シュジンは寝かしつけに苦労していて
泣いてなかなか寝ないときは
ワタシのにおいつきストールや枕を一緒に抱いて
寝かしつけをしています。

シュジンの口からは

「やっぱりママかぁ・・・」

「ママに釘付けだよ~」

「どーしてママ見ただけで笑顔なの~?!」

「ママ見えて嬉しいねぇ。でも抱っこしてるのパパだけど・・・」

が1日に何度も出てきます。
そのセリフにちょっとジェラシーも含まれているんだろうなぁ(笑)



でも



ワタシもムスメにしてます。

よく思うんです
恋愛中などによく使われる言葉


 「このまま時が止まればいい」 


ワタシ、ムスメを見ていていっつも感じるんです
「このまま赤ちゃんでいて欲しいなぁ」と。

そして

「このままずっと笑って一緒にいたい」
「時を止めて抱きしめていたい」


って思います。

これ、まさにしてるキモチですよね・・・



結婚して、親になって恋愛から遠ざかると
ときめくことってないんだと思っていたけれど
ムスメ がそのキモチを呼び覚ましてくれたみたいです。

みんなこうしてをしながら家庭を作り上げてゆくのでしょうね。



最後にもう一回。

hana2.jpg

かわいいなぁくり抜きハート1


関連記事

テーマ:初めての子育て
ジャンル:育児

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

