--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.11.10 08:54|オデカケ



前回の日記金魚坂の続きです。


金魚釣りでゲットしたドリンク券で シュジン はアイスコーヒー
ワタシ はベリージュースをいただきました。

kingyo8.jpg

手前はこの日、はな が被っていた帽子。

リメイクしたものです。

白い綿ニットのシンプルな帽子はGAPのセールで購入、
お花のアップリケは100均で購入したものなんです。

総額1000円切るチープリメイク

なかなか評判もよく
綿ニットなので、はな も被り心地が良いみたいです。

kingyo9.jpg

このリメイク、帽子とアップリケの素材を合わせて成功☆
既製品だと思っていただけるようで
「どこで買ったの~?」と聞かれることも。


***** 他、最近のリメイク記事 *****
ハンカチdeバンダビブマウス
造花deヘアバンドマウス





さて、この休日は
お日様がぽかぽか気持ちよくて
薄着でも汗ばむくらいの陽気。

はな も素足で元気いっぱい!

kingyo7.jpg

足もだいぶ大きくなってきました。

いつか、近い未来、
この足で立ち上がる日がくるんだね。

ずっと見ているよ、はな。


家族でのんびり過ごした金魚坂での休日きんぎょ

kingyo4.jpg

おだやかで幸せなひとときでした。



はな が着ているチェックのチュニック(全身画像)はコチラに貼り付け中。
これ、ワタシ も同柄のシャツを持っていて
違うデザイン(メーカー)だけどペアルックにもできるのですが・・・ちょっと恥ずかしい
皆さんはペアルック賛成派ですか?反対派ですか?
もうちょっと大きくなったら パパ とペアのキャップを被せたいです


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

