--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.12.15 16:00|オデカケ



さすがディズニーオフィシャルホテル

館内でもディズニー気分が楽しめますミッキーミ二-


ツリーの向こうにはミッキーがお出迎え。

christmas4.jpg

おや?

このツリー・・・










もしかして・・・

christmas5.jpg











隠しミッキー
ミッキーbikkuri01

christmas6.jpg




はな はもちろん、
ミッキーマウスと戯れてましたミッキハート

christmas7.jpg




子育てスタイルに参加中♪


冬旅はまだ始まったばかり・・・アップロードファイル

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

2009.12.15 15:50|オデカケ


チェックインしてビックリしたこと・・・



部屋がすごいおおー!虹の!



最上階のとっても広~いお部屋。
はな も 機嫌よく遊んでいます。

「アタシタチ、おひっこししたのね↑
とでも思っているんじゃないかってくらい
部屋に馴染み、リラックスしていました。

XMAS4.jpg

やっぱり、ワタシ に似てセレブスタイルキラキラが似合う赤子。

違いの判るベビィなのね。ふふ。
(思い込むのは自由、でしょ。笑)


この豪華ルームに宿泊できた理由はいろいろあって
ここではあえて記載しませんが
ホテルマン達の心遣いに感謝、感謝の贅沢な夜でした。

披露宴挙げたときよりも豪華だったわ(苦笑)



で、

ここはどこかと言いますと

舞浜のとあるホテルでございまして

なんと


ほし



ほし



ほし



ほし



ほし




部屋からシンデレラ城キャッスルが見える~ビックリマーク

※望遠レンズ使用(笑)


christmas1.jpg




3人で「きれいだねぇキラキラ
と夜景を楽しんでいると



ほし



ほし



ほし



ほし



ほし



花火が花火上がった~ビックリマーク

christmas2.jpg christmas3.jpg

ワタシタチ だけでなく はな も
大喜び喜びおんぷ

シュジン に抱かれながら 足をバタバタさせ大興奮。



なんてラッキーなのでしょう。

家族3人、無邪気に楽しめた舞浜の夜でした夜景






はな を寝かしつけ、夜も更けると・・・




あとは2人で






オトナの時間ワイン









2人でこっそりケーキいちごケーキを楽しみましたてへっ☆

christmas.jpg

これ、ホテルマンの嬉しいお心遣いその2、です。

ホテルオークラ東京ベイ、最高王冠
もう一回ここで結婚式挙げちゃおうかしら~なんて思ったりして。





関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

2009.12.15 10:21|オデカケ


まであと少し。

ちょっと早めのクリスマスを
小旅行で満喫してきました。

クリスマス はなサンタ クリスマス

XMAS.jpg


初めてのクリスマスに何を思うのか・・・

ツリーやイルミネーションの鮮やかな色と輝きに
目をキラキラさせ眺めていますツリー

XMAS1.jpg





はな、初めての本格的ディナーアップロードファイルに出席。

見るもの全てが新鮮で、楽しくてたまらない様子。

XMAS5.jpg XMAS2.jpg

ちゃんとお座りして周りの空気読んでる感じでした(笑)


ワタシタチ は フルコース。
はな は 離乳食。

XMAS3.jpg

離乳食は昔に比べると種類も豊富だし
持ち運びしやすいタイプが増えて便利になりました。

母親世代はいろいろ苦労(工夫)しながら
育ててくれたんだろうなぁうふ



このクリスマスディナー
本来は シュジン の 仕事関係のイベントなのですが
ありがたいことに ワタシとはな も同席できることになったものですほし

XMAS6.jpg

しかも、このホテルは
ワタシタチ の披露宴会場指輪でもあったのです

今、こうして3人でツリーの前に立っていますが・・・






2人でツリーの前に立っていた晴れの日

XMAS7.jpg

とても遠い昔の出来事のように感じます。



髪に真っ赤なバラさとと-ローズレッドを付け、
こだわって選んだ白のお引き摺りさとと-キラキラブルーを着たあの日。

大切な家族と大好きな仲間に囲まれてた
幸せいっぱいの披露宴を思い出しました。

XMAS8.jpg

毎年ここで家族写真を撮ろうと思っています



関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

