--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.12 09:54|はな



がた。

がたごと。

ごとん。

「ぬぁー」

IMG_4572.jpg

まさかと思ったら、はな、物色してる~!!



カップボードから離れたところに座らせたはずの はな。

知らぬ間にこんなに移動できるようになっていました。

はな の進んできたあとを点々と示すかのように
オモチャが散乱してます。

ヘンゼルとグレーテルが
森に分け入ったときの目印のようです。

木 森 木



しかも引き出しまで上手に開けてる!


IMG_4568.jpg




「おべんとばこハッケーン!」
お弁当箱関連記事 → コチラアップロードファイル

IMG_4571.jpg



しかし熱心に物色してます。

こちら、カップボードの最下段につき
タッパーなどを収納していたのですが
これからは ムスメ のいたずらグッズ入れになりそう。

取り出したタッパー同士をぶつけて音を出してみたり
蓋を歯がためがわりに噛んでみたり

とっても楽しそうなので放置。

IMG_4574.jpg


はな が着ているスリーパー、ずいぶん毛玉が目だってきました。

安く売っていたフリース着分生地と刺繍糸で作った
手作りスリーパー

秋から冬へと季節が移り変わる頃、
その夜中の寒さに目覚めることが頻回だった去年。

これを着せてからは
幾分、睡眠時間が延びて安心したことを思い出しました。

当時の日記「フリースで簡単!」はココアップロードファイルからジャンプ!


あれから毎晩抱っこして、寝かしつけて、
お腹や背中をさすっていた分
こうやって毛玉がたくさんできたんだろうなぁ。

それはそれで、ステキな愛情の証なのかもしれませんハート(赤)



関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

