--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.01.25 13:01|はな


はな、ちょっと遅めですが
10ヶ月にしてハイハイを覚えました。

標的物に向かって
突進~っ!

IMG_4760.jpg

カメラ、みぃつけた!!

IMG_4763.jpg


画像でお見せできないのですが
はな のハイハイ、ちょっと変わっていて

右足は普通なのですが
左足はなぜか立ち膝でハイハイします。

その姿はまるでスパイダーマン。

スパイダーはなクモ

「そのうち気がついたら天井をハイハイしてんじゃない?」
とシュジン。


ぶはっ!
それ、面白い~笑






日曜日は シュジン の実家へ行ってきました。

お年玉、頂戴いたしました~!

IMG_4768.jpg

年始のご挨拶には伺っていたのですが
バタバタしていたので、ゆっくりお会いするのは今年初。

はな、自慢のスパイダーハイハイを披露してきました。


配線ケーブルを見つけて突進!

パソコン台に突進!!

テレビ台下の扉に突進!!!

なぜか寒い方にむかって突進!!!!

極めつけは
「はーい、お年玉♪」という声に反応し
ポチ袋向かって猛突進!!!!


前世は闘牛?猪?



満面の笑顔でお年玉を手にした ムスメ。

新年会のときもそうだったけど
お年玉が嬉しいものだっていうことが判っているみたいだ・・・


お年玉、ありがとうございました。

はな貯蓄として大切に保管させていただきます。





ところで、
最近、お雛様お雛様のCMをよく見ます。

我が家も初節句にむけての準備に入らなくては!


お雛様、どうしようかしら~。

サイズやデザインがたくさんあって悩みます。

それに、ムスメ の成長を願って用意するものなので
慎重になってしまいますよね。

時間を作って、いろんなお雛様を見てみようと思います。



こえだ実家には7段飾りの見事なお雛様がありました。

子供の頃、それを飾ることも楽しかったのだけれど
それ以上にひなあられを食べるのが好きだった ワタシ。

7段飾りの重箱からこっそり食べていました(笑)

そんな食い意地の張っていた(る?)ワタシ に
母はよく菱餅型の押し寿司を作ってくれたものです。

美味しかったなぁ


今年は実家の7段飾りを取り出してみようかな。





IMG_4767.jpg

こちらは
“セゾンファクトリー 飲む酢”のソーダ割り。

春のパーティーにいい色ですね飲み物






関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

