--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.12 17:43|はな


今夜は家族3人揃っての初フライト。

行き先は




















沖縄~

ワタシタチ夫婦の大好きな沖縄でございます!

マイルを貯めて一人分のチケット購入。
(期間限定で同行者は往復\25000で行かれるのだ♪)

ひゃっほ~



外はあいにくの雨(下手したら雪?)の昨日、
スーツケースを羽田に預けに行った時の画像。

P1000474.jpg

「ひこうき~!」

と、飛行機に興味を持っているかは定かでありません。
いや、あまり興味はなさそう。

“空港”という初めての場所に興奮しておりました。


P1000476.jpg

展望デッキにいらっしゃった
謎の青い牛。

「やあ!」

ブルーカウさんにご挨拶。



はな、最近、バイバイを完全マスターしました。

お辞儀もするように。


そんな成長を喜ぶのは
ワタシタチ だけでなく
ムスメ 本人もとても嬉しいらしい


外出時、ベビーカーで目が合う人に
手を振ってご挨拶。


ここ羽田空港でもそうでした。

かれこれ30人近くに手を振っていたよ?と シュジン。


レストランに入れば
ウェイター&ウェイトレスの動きが気になって仕方ないようで
大きく振りかぶって手を降る ムスメ。

オーダー取りに来ちゃうんじゃないかってくらい
大きく手を振って、その実力をアピール(笑)


でも、我が子だけでなく、子供のバイバイって可愛いですよね。

ムスメ が手を振って挨拶すると
みんな笑顔で話しかけてくれます。

子供の笑顔って、みんなを幸せにしますよね。


親バカながら
そんな ムスメ が可愛くって仕方ない今日この頃。


こえだ、そして シュジン は
親バカ全快で南の島へ行ってまいります



これから続く沖縄旅は長編日記ですので
よろしければ続けて読んでみて下さい☆


最終話はココからジャンプ → 最終日
後ろから一話ずつ遡っても読めるようになってます。


関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

