--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.02.16 15:11|オデカケ


はいさい!
ヤーんかい帰ってきたさー
くまやひーさんなー


(こんにちは!
家に帰ってきました。
こっちは寒いなー。)



 



冬の沖縄、3泊4日。

あっという間でした。


天気予報に反して、
雨に降られることはほとんど無く
(むしろ羽田帰ってから雨に降られて濡れた・・・)
ムスメ と一緒に食っちゃ寝してたような ワタシタチ。


太るよね~



ゴーヤーに魚、そば、スイーツ(そして泡盛)

沖縄料理って美味しいものばかりだよねー。




旅の荷解き作業中

ちょっと目を離した隙にスーツケースに侵入した はな。

okinawa.jpg


スパムおいしいよね~

okinawa1.jpg

ええ、買って帰りました、スパム。

スパム大好きなんだけれど
こっちのスーパーで買うと高い!

なので
沖縄やハワイに行ったらスパムは絶対に買って帰ります。



タイガースアップルも出てきた!

okinawa2.jpg

このリンゴについては
また後日、旅の思い出日記でUPします。


旅先でたくさん撮った沖縄画像も
まとめてUPする予定。



子供の頃、よく先生が
「家に帰るまでが旅行です」って言ってたけど

ワタシ的には
荷解き&画像処理するまでが旅。


旅行を振り返りながら荷物を開けるのも、
写真を見ながら思い出に浸るのも、



旅の醍醐味だと思っています。



沖縄旅のモブログを遡るのはコチラから → まずはモブログ最終話

関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

