--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.03.07 10:32|はな


シュー君と久しぶりのデート。

彼はちょいちょい登場していますが、
はな のはじめての彼氏

hanasyun6.jpg

シュー君に歩行器の遊び方をレクチャーしてもらっています。

出逢った頃はあんなに小さかった2人。

彼、もうすっかりあんよが上手になっていて
パタパタ歩いて、転んで、また歩いて。

ソファーに登って、転がって、また登って・・・大騒ぎ!

はな はそんなシュー君の成長をずっと見つめていた。

あら~? 
惚れ直しちゃった~???









「あけてー!」

hanasyun.jpg

と、はな がこじ開けようとしているのは
コストコのパエリア。

前回に引き続き、
今回もコストコランチパーティーを楽しんできました♪


hanasyun1.jpg

ディナーロールにかじりつく、はな。

hanasyun2.jpg

シュー君は1個で満足したのに
彼を軽く上回る、2個ペロリ!

それでも足りず、シュー君のお皿に手を伸ばす はな。



写真に残せなかったんだけど、

シュー君、はな に「あ~んって
食べさせようとしてくれていました。

自分のお水を飲ませようとしたりも!


もしかして、この子達、ほんとにデキてる?!

なんか恋人同士みたいでした。


そのラブラブっぷり、撮りたかった~!

コドモってカメラを構えていても
いい表情ってなかなか見せないんだけど
油断している時に限って、いい顔するんだよね。

シャッターチャンスは急にやってくる


ああ、撮っておきたかった。




コストコランチに夢中になるママたちの目を盗み
テーブル下での密会を楽しむ若者。

hanasyun5.jpg



お立ち台の彼に見とれる彼女

hanasyun3.jpg



彼女のために歌を捧げる彼

hanasyun4.jpg



春はの季節です・・・




楽しいデートを満喫した はな は帰りの車で熟睡。

hanasyun7.jpg

シュー君にもらった絵本を大切そうに握りながら。




2人の、ママは応援しちゃうぞー!



関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

