--.--.-- --:--|スポンサー広告



ドライブ中の車窓から撮った東京タワー

IMG_5083.jpg

流れる光と雲の残像がキレイで気に入っています。


新・東京タワー建設中ですが
ワタシはやっぱりこの東京タワーが好き。

東京タワーってほんと、絵になるよね。

日本人ならって言いすぎかな?
関東に住む人、都心部ならなおさらだけど
東京タワーにまつわる思い出って、
みんなそれぞれ持っているんじゃないかな?


ワタシ にもある、
たくさんの東京タワーストーリー



父と弟と行ったお正月のこと。

友達と飲みながら見上げた夜のこと。

大好きだったとよく眺めていたこと・・・etc



シュジン と眺めるのは、いつも車窓から


デート中に眺めたタワー。

大きなお腹をさすりながら眺めたタワー。

家族3人で眺めるタワー。


どれも ワタシタチ の
大切な東京タワーストーリーです。








そんな ワタシとシュジン の
ドライブに欠かせないですが

つい先日、ワタシ の不注意で(下手だから・・・
車体にをつけてしまいました。

幸い、人や車を巻き込んだ事故でなく、
あくまでも個人的なミスなのですが。

それはそれはショックで、一日立ち直れませんでした。

車は シュジン が婚前から使っていた愛車。

自分が悪いんだけど
反省しすぎて、後悔しすぎて、自分を責めすぎて
素直に「ごめんなさい」と言えませんでした

いま思えば、
「なんて子供なの!バカじゃん、ワタシ」って呆れるわ(苦笑)


その時、シュジン との会話で
いろんなやりとりがあった結果
「修理しなくてもいいんじゃないの?」
と言ってくれました。

怒るどころか
「事故じゃなくてよかったと思おう」
と。


車体は シュジン が磨いたり、塗りなおしたりして
なんとかキレイになりました

「高いお金出すんなら、
その分で旅行とか行かれちゃうよ~」

なんて言ってくれて


こんな時にナンだけれど
『この人と結婚してよかった』って思いました。

許してくれたからってなんじゃそりゃー!って思うよね・・・(笑)

でも、そうじゃなくて

シュジン との結婚生活は
それなりに、普通に不満もあるし(お互いに)
うまくいかない部分もあるけれど
トータルで見ると
ワタシ はとても救われているなって思うから。

常々、シュジン の懐の広さに甘えさせてもらっている。

シュジン の「小さいことは気にしない」性格に助けられている。

シュジン のおおらかさに励まされている。


ありがたい



いつもありがとう。

車、傷つけちゃってごめんね。



今回はちょっとした こえだ のつぶやき日記でした。



*** 補足 ***

でもねー、ワタシ、結局修理に出すつもり。
だって、素人の補修だけで錆びてきたらイヤだもん。
自分としてもイヤだし、シュジンにも申し訳なくて・・・



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

