--.--.-- --:--|スポンサー広告


先日、とっても嬉しい頂き物が!


知り合いのメイク雑誌編集者さんから

この春の新作化粧品をいただきました~

IMG_5992.jpg

マキアージュ の アイカラーパレット

ランコム の アイカラーパレット

そして

ヘレナルビンスタイン の リップ



わほ~



育休に入り、子供中心の生活をしていると
こんなメイク用品なんて買えない。

買えないし、接することさえできない。



だから、




めっちゃ嬉しい~





なかなか自分に手をかけることもしなくなりますよね?

オシャレから遠ざかって、
流行から遠ざかって、
いつしか女から遠ざかってしまう・・・かも。



キラキラ輝くパレットを眺めているだけで
心がウキウキ弾んできます。

ミラー越しに映るカーテンの揺れも
心なしか優しく、心地よく見える。



やっぱり
なんだなぁと思った こえだ です。




週末はちょうど、友人の結婚式だし、その時に使おう!




そして、美容院も行っておこう!


だし




春って、新しいことにチャレンジしたくなります

メイクも、ヘアーも、ファッションも!




てことで、行って来ました。

子連れ(ベビーカー)美容院



IMG_6067.jpg
久しぶりに晴れた表参道
散歩を楽しむ人がたくさん。
カフェも賑わっていました

雲ひとつ無い、爽やかな青空

気持ちよかった~!


ベビーカーを担いで階段を
上り下りするのは大変だけど
たまにはこうして
いつもと違う場所
散歩してみるのも
いいかもしれませんね。




IMG_6062.jpg
美容院の待合中

鏡に映る自分が見たくて
必死に覗き込む はな。


この日は
子連れでカット
来ている人がたくさん。

はな は相変わらず
人見知りもせず
あちこちに愛想
振りまいていました。


薄毛ちゃんの ムスメ は
まだしばらくカットの必要はないよね~。

いつか
『はじめての美容院』を経験するんだろうな。


それはいつになるのかな~?

楽しみだね、はな



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2010.03.12 18:14|ヒビのコト



もうすぐ はな 1歳になります。

パパもママも1歳

いままで生きてきた中で
1番濃い1年でした。

IMG_6056.jpg

お雛様を片付けた後から
誕生日を迎える準備が始まりました


と、いっても

お気に入りの写真を並べただけなんだけど、

これだけでなく、

もっとたくさん、

もっと大きな写真を飾ろうかとも思っています。


そしてお花もね。







IMG_6060.jpg
*birthday hat*

ケーキ型の帽子は誕生日が待ち遠しくて
冬に買っておいたもの




あぁ~

いよいよこれを被る日が来るんだなぁ・・・・・しみじみ。




関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

