--.--.-- --:--|スポンサー広告


見つけた。

これが我が家の

シアワセのカタチ

P1000517.jpg

この日曜日は

家族3人でのんびりまったり過ごす休日。

どこにも行かず、

ゆっくり起きて、朝ごはんを食べる。

それから ムスメ と遊んで、お昼寝。

お昼寝から目覚めたら、地元のレストランでランチ。

少しだけ散歩をしたら、またお昼寝。


食っちゃ寝or遊、してただけ(笑)


なんだけど、

とてもシアワセな一日だった。


ただのんびりと、

いつもと同じ場所で

同じように過ごすだけなんだけど

家族揃って感じることのできる穏やかなシアワセ。


これほど素晴らしいことがあるのだろうか。


今までの人生では味わえなかったあたたかさ。


今までは恥ずかしくて口にできなかったけれど

とってもシアワセだ



ムスメ が笑って、シュジン が笑う。


ムスメ が喜んで、ワタシ が喜ぶ。


シュジン と ワタシ が微笑んで、ムスメ が微笑む。



シアワセだ






ギュッと抱きしめる シュジン の腕から

逃れようとする ムスメ。

IMG_6167.jpg




遊び上手な シュジン の説明を
ジイッと聞いてはすぐに真似する ムスメ。

IMG_5709.jpg




寝る前に寄り添って絵本を読む

シュジン と ムスメ の後姿。

IMG_6172.jpg


お昼寝しながら シュジン が言った一言。

「ゴハン食べて、遊んで、寝て、
のんびりして・・・シアワセだなぁzzz」


そして今夜も シュジン は言う。

「明日、会社行くのやめようかなー(はなと遊んでいたい)」





ありきたりな風景だけど

これが我が家のシアワセのカタチです。



関連記事

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

