--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.15 09:11|ヒビのコト


昨日はホワイトデー



実は我が家3人、家族揃って風邪気味でして
昨日はのんびり過ごしていました。

とてもシアワセに穏やかにね。
ひとつ前、昨日の日記はコチラからジャンプ!



ワタシ がちょっと長めのお昼寝タイムをいただき、
ぐっすり寝ていると
シュジン は ムスメ を連れて散歩へ。


1時間以上たった頃かな~?


たっぷり寝かせてもらった こえだ、
リビングで遊ぶ2人の声で目覚め

寝室から出ると



そこには






ホワイトデーのお返しが

Wd.jpg

あ~!

不二家のミルキークリームロールだぁぁぁ!!!


過去のミルキーロール記事はコチラ



「ハナチャンにはこっち
「ママにはこっち」と、
用意してくれていた2つ。




なんだけれども・・・






「やったー!」

wd1.jpg



「これー

wd2.jpg

って、そっちかい!

なんで食べ物が入っている方を選ぶんだ?
知っているのか?!
野生のカンか?!



「ハナチャンはこっちー!!!」と
大きな包みを手渡したら納得してくれたけれども。

しぶしぶか?(笑)


上手にビリビリ開封する はな。

wd3.jpg



なんだ?



wd4.jpg




なんだろう?



なんだろうなぁ?








とってもかわいいアヒルちゃん

wd5.jpg

お風呂のお友達が1人増えました♪


ちなみに
我が家のバレンタインはこんな感じでした。

愛、そして美しき海。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。