--.--.-- --:--|スポンサー広告


butterfly5.jpg

結婚式に出席してきました。


こえだ、1人で結婚式に出席。

はな は シュジン と現場近くで待機&デート。

3時間以上の独身気分を満喫♪

久しぶりにお酒も飲んで、美味しい料理をゆっくり食べて
ガールズトークに花を咲かせ
ほんっとうに楽しい結婚式でした。






海に面したチャペル。

波に反射した強い春の日差しの中
涙ぐむ母と共にバージンロードを歩く姿。

その美しいことといったら・・・。

butterfly2.jpg


そしてオーシャンビューの披露宴会場。

2人の幸せそうな笑顔につられ
会場の皆が笑顔になってしまう。

butterfly4.jpg

彼女は本当に笑顔が魅力的な女性。

明るくて、いつも周囲を和ませる太陽のような子。


ワタシ の持論のひとつに
『出会いは鏡』というものがあるのだけれど
彼女はまさにその見本的存在だと思う。



彼女の人のよさに惹かれ、人が集まる。

人が集まるから、彼女は笑う。

彼女が笑うから、皆が笑うのだ。



彼女を祝福する友人の誰もが魅力的だった。

ほんと、びっくするくらい魅力的な子が多かった。


そんな女性達と知り合えた結婚式。

はじめて顔を合わせた ワタシタチ 女子、皆で
Butterfly を歌った。


12年の恋を実らせた2人

結婚式は望めないって諦めていた彼女。

「今日の感謝の気持ちを彼に伝えたいのだけれど、
 うまく表現できないから皆に協力して欲しい」
という呼びかけに女子全員が賛同した。


Butterfly.jpg


ちょっと懐かしい、合唱のような女子達の歌声。

参加した自分が言うのもナンだけど



とってもよかった。




たのしかった。





なによりも、
ワタシタチ の歌声なんかで
新郎が喜んでくれる顔が見られてよかった。





行ってよかったなって心から思えた。
もちろん彼女を祝福したくて駆けつけたのだけれども。




12年の恋愛かぁ。(その間、遠距離も!)

きっといろんなことがあったんだろうな。

その背中を追うのは
喜怒哀楽を共感しあってきた2人の過去という影。

butterfly3.jpg

いや、追うと言うよりも
支えている、後押ししている、
と言った方がいいのかもしれない。

2人の影。

素敵だ。


尊敬にも値する、感動が溢れて
ワタシ も涙がこぼれてしまった。








今回は こえだ ピンでの出席だったのですが・・・・・




ちゃっかり




はな も乱入しちゃいました~

butterfly6.jpg

ワタシ ねぇ
「まさかそんなわけないよ・・・」って思っていたのだけれど

実際、結婚式に出席してみたら





「いつかうちのムスメも嫁に行くんだ」




なんて思ってしまった!


早いよ!(笑)
まだ1歳にもなってないのに~





でも、長いようであっという間だと思うから

毎日を大切に過ごしてゆきたいって

改めて思った こえだ なのでした。



結婚式、何度出席してもいいものです。

butterfly1.jpg

そして
ベタですが
木村カエラのButterflyはいい歌だ。



関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

