--.--.-- --:--|スポンサー広告


寝たー!

やったー!!

フリータイムダァァァ!!!



今のうちだっ!

と、取り掛かったのは すそ上げ


これ結構面倒なんだよね。

簡単っちゃー簡単なんだけど
まとまった時間がないとできないし、
なんやかんや後回しにしがち(苦笑)


チクチクチクチク・・・

IMG_6295.jpg

できたー♪

手縫いのシャーリングです。

かなり面倒でした。

シャーリングってややこしい。


後ろのスカッツは重ね履きしているみたいに
裏へ折り込んで接着テープ(エヘヘッ手抜き♪)。



あー、いい仕事したぜ。

・・・フーッ。





まだ起きない。





じゃ、久しぶりにアイビーのお手入れ


部屋中のアイビーを集めて

根を洗い、伸びすぎた部分をカットする。

古い葉、汚い葉を取り除く。

花瓶を洗う・・・ゴシゴシ・・・

そして磨く・・・キラーン

IMG_6298.jpg

アイビーも花瓶も気持ち良さそうです。

久しぶりのお手入れで
ワタシ も気持ちが良くなった。




・・・しかし






まだ起きない。

2時間以上寝ております。

IMG_6293.jpg



いっつも ムスメ に追われてバタバタ過ごしているので
こうやって
急に自由な時間がやってくると
どうしたらいいのかわからなくなることが(笑)



たまっている、メールの返信作業。
読みっぱなしの本。
やりかけの洗濯物。
夕飯の支度・・・・・。

これ以外にもやりたいことは山のようにあるんだけどね。




ていうか、



外出したかったんじゃん!アタシ(笑)


出かけようと思って朝から準備していたのに

想定外の長―い昼寝。

お昼ごはんも食べず爆睡。

気付いたら3時だよ(泣)



コドモ(育児)時計はなかなか思うように進みませんね。





関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2010.03.17 10:02|おはな
ちいさな幸せ


もうダメかもって思っていた

が開いたこと


クリスマスローズ

クリスマスローズ

日記、贈り花の時に使用していた花です。



クリスマスローズの切花は水が下がりやすい。

元気がなくなってしまったので

もう終わりかな~と思っていた・・・



「元気になって!」と湯上げして待つ



チクタクチクタク・・・・・・






見事、復活!

強い生命力。


真っ白いクリスマスローズ、

まだしばらく ワタシ の部屋に居てくれそうです。


関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

