--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.03.24 16:39|ヒビのコト


こえだ イチオシの誕生日の帽子

322-7.jpg
※画像クリックで該当記事にジャンプ※

ちゃーんと被せましたよ。








こえダンナ に(笑)

322-1.jpg



そして

一升餅を背負わせた後、

お餅は

食べました。





2人で

322-3.jpg




ガブッとね(笑)

322-2_20100324163914.jpg




ひとつまえの日記【一升餅】で公開したとおり
はな の餅背負い大会は大盛況に終わり
とってもたのしい一日となりました。


はな の誕生日は3月23日なんだけど
平日は シュジン の仕事終わりが遅いので
お祝いイベントは3月22日に繰り上げ。



実は はな 本人よりも
ワタシタチ のほうが楽しんでいたかも。



朝から掃除→飾りつけ→食事作り、と
息つく暇もないくらい忙しかったのですが
(正直、めんどくさいって気持ちもなきにしもあらず。てへっ)
精一杯&時間一杯お祝いできてよかった。


たくさん写真も撮って、というか
撮りすぎちゃって・・・


順を追って、今回は帽子ネタ。




誕生日の帽子

ちゃんと はな に被せました

322-0.jpg

「かわいい!」「かわいいね~」
という褒め殺しが通用したらしく

鏡でチェックするくらい気に入ったご様子



時折、頭上のソレを気にはするものの
なんやかんやで
被ったままいろんなことを楽しんでおりました。




じじ&ばばからのプレゼント開封中

322-5.jpg

ビリビリ

ビリビリビリッ



箱にプリントされている女の子を発見し

「キャーッ!」と叫ぶ、はな。




中から出てきたものは・・・





322-6_20100324162504.jpg

次回のお楽しみ~(笑)




冬の沖縄旅に続き
今回もプチ長編日記になりそうです。

よかったらまた見に来て下さいね☆




関連記事

テーマ:行事・イベント
ジャンル:育児

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

