--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.04 15:01|オイシイモノ



出ました!

まんぷくどら焼きシリーズに
桜あん登場。


どーん!! 

IMGP0105.jpg

ワタシ、桜の塩漬け が好き。

微妙なしょっぱさがあんことの相性バッチリで
さくらもちとか、すっごく好き。

このどら焼きのあんは
見ての通り、ピンク色の桜あんです。

あんの中には塩漬けした
さくらの葉のみじん切りも練りこまれていました。


IMGP0109.jpg
ミニバーガーサイズ。

てか、こぶし大

まんぷくどら焼きはコチラ

まんぷく

日本一のどら焼きはコチラ

日本一



今日はこの桜どらを持って
2人でお花見(シュジンは仕事~)に
行こうと思っていたのだけど

この天気


今年はなかなか青空に会えないな。

もう4月だっていうのに暖房器具が必要。

早くあたたかくなってほしい。



昨日、1日離れていたからか
やたら ワタシ にまとわりつく ムスメ。

IMGP0104.jpg

もー!

かわいいっ!!


こうして甘えてくれるのはいつまでなのかなぁ・・・。




関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

2010.04.04 11:49|はな


昨日の土曜日は
こえだ、1人でお花のレッスンへ。

あっという間に卒乳してしまったので
1人での外出も可能になった。


シュジン作:ふうせんおじさん

IMGP0086.jpg

怖がるかと思いきや
以外に気なる存在らしく
気が向くと追いかけています。

これで遊んでいたのかな?




「あー!」

IMGP0095.jpg


ワタシ 抜きの休日は
そこそこ楽しかったらしく
はな もとてもいい子だったとか。


11時から20時まで
ほぼ1日、ムスメ と離れていた。


こんなに長くい時間を
別々に過ごしたのははじめてのことで

ムスメ が泣いていやしないか

帰ったらどんなに喜んでくれるのか

いろんなことを考えながら家に帰った。


シュジン に抱かれながら玄関に出てきた ムスメは
何も言葉を発せず、しばしキョトン顔。


それから「ただいま」と抱きしめると

満面の笑み。

心がとろけてしまう、笑顔だった。

嬉しかった。



ムスメ の笑顔も嬉しかったけど
夜の暗い道路から我が家を見上げたときに

明かりがついていること

嬉しかった。


待っていてくれる人が居るって
こんなに幸せで、温かいことだったんだ



ムスメ と離れてみたことで
気付くことのできた幸せ。

幸せのデータがまたひとつ増えました

IMGP0098.jpg

* Thanks *

自宅に戻るとカレーが作られていた!
キッチンがピカピカになっていた!!
バスルームがキレイになっていた!!!

シュジンが黙ってやってくれていた。
ありがとう。



関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

