--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.09 21:00|オデカケ


春、お花の季節。

今日は花のようなかわいらしい女子達が集う会。

IMG_6856.jpg

手土産に持っていったアザレア

こんなに美しいのに
こんなに可憐なのに

その存在を忘れてしまうほどに
かわいらしい天使のような女の子たち。

IMG_6865.jpg

まいどおなじみ ユニちゃま(ブログ@ゆにっき。) と
今回お初の ユズちゃま(ブログ@明日も晴れ!) です。


ワサワサとテレビボードに集う。

大人には理解できない行動と
ベビ語での熱いトークが繰り広げられていました。


初めてお会いした ユズちゃまとユズママ(ぽんさん) は
思っていた以上に可愛らしい母子でございまして
ユズちゃまの笑顔ったら、もー

まるでアニメのようなパーフェクトスマイル!

目を三日月型にし、
口を大きな逆三角に開いて笑うんですね。


そして会話の途中で「うんうん」と大きくうなずく。


こえだ も チョコリさん も
「ほえ~。めっちゃかわいいな~」と虜になりました。



ユニちゃま の可愛らしさは相変わらず。
はな の暴力的な挨拶に涙するも(ゴメンね・・・)
おもてなしの心で受け入れてくれる、
けなげな女の子でございました。

※前回の会合 → お雛会



さんざん遊んで活動休止の ユニちゃま。
上手にヘリウム風船で遊ぶ ユズちゃま。
コップ重ねに夢中の はな。

IMG_6871.jpg

三者三様、どこを見てもかわいらしい女の子ばかりの部屋。

あ~子供ってやっぱりいいなぁ。



弱冠1歳の超フレッシュなガールズトークの脇で
妙齢女子達の熟した会話が弾んだのは言うまでもありません

IMG_6864.jpg

育児、家族、仕事、社会、雑談・・・etc


主婦には語りたいことが山のようにあるのよね!



あっという間に時は流れ、
たくさん撮りたかったガールズたちの写真もろくに残らず
春の宴はお開きとなりました。


次回はお外でBBQを!

夏はお庭で水遊びを!!

泊りでの女子会もいいね!!!


と、それぞれが次のイベントを口にしながら解散しました




春らしいピンクのよそおいの ユニちゃま。

ペンギンのように歩く、このちっちゃな足がとてもかわいかった。

IMG_6875.jpg

ゆらり、ゆらりと左右に揺れながら床を踏みしめる。



近い未来、
はな もこうして歩き出すのだろうな。




関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

