--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.04.20 12:35|オイシイモノ



先日、子連れで友人と行ったレストラン。

用賀倶楽部

こちらは閑静な住宅地の一角にあるレストラン。

天然酵母のパンが美味しいとの評判。

平日のランチタイムでも満席。
空席待ちが出ているほど。


ランチメニューのパンは食べ放題なので
ついつい食べ過ぎてしまいますが
その中でも一番美味しかったのは

レーズンブレッド


ふんわり&もちもち



あまりにも美味しかったので
自宅用に買って帰りました。




でもね、






ノーカットタイプを買っちゃったー!!!





パン用のナイフがない我が家。

仕方なくちぎって食べました。

pan.jpg

ま、たまにはこんな食べ方もいいよね~♪



ちぎって焼いたパンの端。

pan1.jpg

こんがり焼けた切れ端の

カリカリした歯ざわりも、これまたいい♪


はな はちょっと口にあたって痛そうだったけど。

しっかり完食!



レーズンブレッド、とても美味しかったので
お立ち寄りの際はぜひお試しくださいね。



はな 1歳0ヶ月にしてキッズプレートデビュー。

お子様ランチ

まだ早いんだけど、
あまりにもかわいかったのでついついオーダーしちゃいました。


あ、もちろんこれ、
3分の2は食べましたよ。はな師匠。

隣のテーブルから「あの子すごいね!」とか
「うちの子にあんなの頼んだことない」と言われ。

大人しく食事に集中する はな を遠巻きに見ていたご婦人から
「あの子・・・おとなしく食べててえらいわね~」と感嘆の声。


えへ。

うれしはずかし、自慢の大食いムスメです




関連記事

テーマ:おいし?い♪
ジャンル:育児

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

