--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.17 12:55|おはな
こえだ の生息地域、
朝から晴れて暑い!

でも、
夕方から梅雨が本格化するらしく
朝から、洗濯と布団干し。


ふかふかになった布団は


いま、ムスメ が
汗だくになって寝ています…
いいんだけどね、気持ちよく寝てくれれば。


そして ワタシ は、ちょっとだけ、横になった後
ムスメ が寝ている隙に庭の水やり。


ソテツとその影が
夏を今か今かと待っているように見えました。





ソテツの堅い葉を伝って
滑り落ちる水玉。




太陽に反射して
まぶしいほどに輝いていました。

花に水をやって、心が潤う。

なんだか得した気持ちになれますね。





これ、
ケイタイのカメラで撮影していますが、
こんなにキレイに撮れるんです!




しっかりクロスも入ってます。


大変恐縮ですが
最近、よく『どうやって撮るの?』
とか『コツはあるの?』などと
質問されることがあります。



コツは




ないです(笑)




ただ写真が好きなだけなんですよね。

【好きこそものの上手なれ】

ってやつでしょうか???



恐縮です。


でも、
被写体をよく見て、
いろんな角度から眺め、
撮られる側の気持ちになってみる…
そんなことは常に心がけているかもしれません。



ケイタイカメラは特に最新のものでもありません。
いつも使っているデジイチも普通のイオスキス。
型番ももう結構古いかも…

だけど

写真って楽しいですよね!!
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

こんにちはこえだ です
2人揃って風邪をひいてしまった ワタシタチ。

ただいま、実家で静養中



実家の大きな窓から吹き抜ける風に
ふわふわの髪を揺らしながら
気持ちよさそうに眠っています


おかげさまで ワタシ も午前中から昼寝をし
上げ膳据え膳の殿様暮らし

ほんっと、ありがたいですね。
甘えさせてくれる場所
甘えさせてくれる人

自宅ではゆっくり休めない分、
おもいっきり休ませていただいています。


相変わらず、
咳・痰・鼻水は続きますが徐々に回復中



皆さんにたくさんのコメントやメールをいただき
心から感謝しております

自宅から離れているため、
コメントのお返事が滞っております…ゴメンナサイ


皆さんからのコメント、
毎回楽しみにしています。
ありがとう


またゆっくりお返事させていただきます


ではまた。

殿様暮らし、いや、スローライフ満喫中の
こえだ&はな より愛を込めて


関連記事

テーマ:病気
ジャンル:育児

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

