--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.06.20 15:08|オデカケ


宿泊体験(関連記事レポその1その2)の翌日、
二人で最寄のアウトレットへ

お友達とはあとで合流。

まずは二人で散策しました。


噴水

IMG_7954.jpg

わぁぁぁぁ~!

子供ってほんとに噴水とか池、川など水際が好きですよね。
羊水を思い出すのか?まさかね

はな、この日も噴水に興奮気味。
(以前の噴水記事はコチラ→夏風邪の理由

おおおおおお~!

我が子ながら、うちの ムスメ は本当にいいリアクションします。
ここに書いているとおり、大きな声で叫ぶんです。
「おおおおおー!!」って(笑)

喜びや楽しみを表現するのが上手。
ほんっとうに幸せそうで、
愉快な表情を見せてくれます。


IMG_7959.jpg

あっ!もうあんな遠くに!!
(矢印、わかりますか?)

カメラを構えながら追いかけるのも大変。

どんだけ親から離れても大丈夫。

いつか誘拐されるんじゃなかろうか・・・愛想よすぎて。



IMG_7961.jpg

あ!かーい。(訳:あ!可愛い。)

お花にもだいぶ興味を示すようになってきました。

かわいい、とか、きれい、といった表現も覚えたみたい。



広~い敷地内をぐるっとひと回りしたところで
前出のお友達(ゆずちゃん&ゆづママ)と合流



でもね、





はな、





すでにしこたま遊んだ後だったので・・・・・






ひとり、ランチ前のおやつ

IMG_7971.jpg

むさぼるように食べる はな と
遠くまで行ってしまった ゆづちゃん&ママ。
(矢印がそれです・笑)




そして、はな のもとへ戻ってきたはいいが

相変わらず食べている はな を
不思議そうに眺めている ゆづちゃん。

IMG_7979.jpg


思い出しても笑ってしまう、我が子のがっつきっぷり。
スナックトラップ(記事はコチラ)買っておいてよかった。

結局、おやつだけでは満たされることもなく
そのままランチへ。


いや~ほんと、面白い我が子。
他人の子供だったら、びっくりするだろうけど
ワタシ にしてみたらとっても可愛いのです。

こんな動いてばかり&食べてばかりの女の子でも。

目に入れても痛くないの。
産むのは痛かったけど。



これはお別れ前に見た、決定的瞬間

IMG_7981.jpg

2人、見つめ合って握手していました。
残念ながら写真はET状態の指先だけど、
自然に出た2人のふれあい交流。

ワタシ がとても嬉しい気持ちになったのは、なぜ?
なんだか、ワタシ がゆづちゃんの体温を感じたように
指先が温かくなりました

また遊んでね。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児


おはようございます。

グレーの雲に覆われた日曜日。
梅雨に飲み込まれず
気分をアゲて参りましょうsei

買ったばかりのワンピに袖を通しました。
今日はこれからレッスンです花


ワンピースって好き~。

IMG_8112.jpg


ワンピースは女の子だけのオシャレ。
可愛らしく、かっこよく、オトナっぽく・・・
一枚で簡単にいろんな雰囲気を演出できますよね。


これは、earth music & ecology 

IMG_8115.jpg

アースの服、安くて可愛くて好き。

いまHP見て気がついたんだけど
ワタシ のコレ、宮崎あおいちゃんが着ているものと同じ♪★a
earth music & ecology 左クリック


♪ヒマラヤほどのー
消しゴムひとつー
楽しいことを
たくさんしたい♪


あおいちゃん、かわいいな~

やっぱり、主婦だって女の子。
オシャレは大切ですよねッ



では、行ってきます~




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

