--.--.-- --:--|スポンサー広告


昨日は父の日でした。

ワタシ は花×アロマのお勉強で1日外出。
なおかつ、無職無収入(+今月の極貧・・・)により
父の日の贈り物を用意できませんでした。

って、去年もか(ごめん!)


今の ワタシ にできること。



メールしました



「お父さん、いつもありがとう。
そしてお疲れ様。
なにもプレゼントできないけれど
いつも感謝しています。
身体は大切にしてくださいね。」




ただ、それだけのメール。





そして父からの返事





「ありがとう。これだけで十分。
ムスメの子育てで輝いている
君たち家族で十分です。」



父の日なのに、
ワタシ の心があたたまるメールが届きました。

お父さん、ありがとう。



もう十年くらい経つと思う、
はじめておねだりした指輪

IMG_8151.jpg

なにかをねだることのなかった ワタシ が
はじめて父におねだりした
ダイヤのピンキーリング

2人、並んで歩いた銀座の思い出。



親孝行、したい。


できているのだろうか・・・・。





リング撮影に使用したアレンジ。

IMG_8161.jpg

アンスリウムの上に乗せて撮影しました。


花×アロマの勉強、がんばってます!
正直、子育てしながら勉強するのって
思いどおりに時間がつくれなくて大変・・・・・。

育休中なのに
ムスメ に全ての時間を使ってやれていないワタシ は
ダメな母親なんだろうかと、葛藤する日々です。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2010.06.21 09:33|はな


おはようございます。

月曜日です。
今週も楽しく過ごしましょう

と、意気込んでいるものの・・・



はな の下痢が治りません。
正しく表現するならば“軟便”なんだけど。

昨日(日曜)も小児科へ行ったのですが
その時処方されたのがコレ↓

IMG_8140.jpg

PD

PD-?

ピー止め?ってこと???(笑) 

ワタシ、と、そのツイッター仲間内で
お腹を下していることを
「お腹ピーピー」略して「OPP」と言っていたのだが
まさかその下痢止めが
「ピー止め」略して「PD」だとは・・・。


これって、もしかして医学用語!?(笑)









冗談はさておき





今日も朝からずっとお腹が緩いみたいなので
また病院へ行ってきます。

医者、変えたほうがいいのだろうか・・・・・



~ 追記 ~

はな&こえだ の体調不良と
やや忙しい日が続いておりまして
コメントのお返事が滞っております。
すみません。
またあらためて、お礼のコメント&ご訪問させてください。
ていうか、なかなかみなさんのブログに行く時間がなくて
ワタシ自身、とってもさみしー



ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:病気
ジャンル:育児

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

