--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.11 21:32|オデカケ


じゃばじゃば

ちゃぷちゃぷちゃぷ

IMGP0007.jpg

ウキャー♪


はな、生まれてはじめて大きなプールに入りました。

生まれてはじめて。

はじめてのプール



そしてこの度胸・・・・・。



しっかり、水と戯れていました。

画像ではわかりにくいですが
水中で激しく足をばたつかせています。



プールから上がっても休むことなく動き回る ムスメ。

IMGP0028_20100711185132.jpg

パパー!

どこまでもどこまでも歩いて(もはや走っている)ゆきます。



最初は怯えていた子供プールも
一度、浮き輪で深いプールに慣れてしまえば(逆!?)楽勝。

1人でじゃんじゃん進んでゆきます

IMGP0055.jpg





そして






水没

IMGP0056.jpg


慌てて救助しましたが、
なんてことはない、溺れても笑顔。

止める手を振り払って行く。


子供すべり台もエンドレス滑走。


なんて子供だ
親の顔が見てみたい。


って、ワタシ じゃーん!!!(笑)



ワタシ、子供のころスイミング大嫌いだったんだけどな。
これはやはり、シュジン のDNA!?



プールの水が不思議なんでしょうか?

何度もすくっては
手のひらを開いて確かめていました。

IMGP0059_20100711185131.jpg

???


昼食後もまったく休憩しない ムスメ でしたが
さすがに休ませないとまずいだろう、と、
おやつを食べさせるために、強制上陸。


その後、コテッと寝ちゃいました。

IMGP0092_20100711185235.jpg

水着もすぐに乾いてしまうような暑い日でしたが、
木陰は風がそよそよ吹いて気持ちよかったです。


はじめてのプール。

本当に楽しかった!


あんなに楽しそうにしてくれると
連れてゆき甲斐がありますね


好奇心旺盛な ムスメ

行動力も、体力も人一倍ある ムスメ


今年のは、いろんな意味で忙しくなりそうです^-^



最後に、ムスメ の水着はこんな感じ。

IMGP0005.jpg


UV対策の為、上の画像はラッシュガードを、
これはパンツを着用していますが、
パンツの下は白のビキニ

完全にベビーサーファー狙ってます


アクティブな はな にはこの手の水着が似合うみたい。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

