--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.10 11:59|オデカケ


なかよしママ友のお宅に遊びに行ってきました。

ユニちゃん とそのお母様である
チョコりさん と知り合ってから、もう1年近く。

短いようで長い1年。
お互い、とてもとても濃密な1年でした。


いつもは日帰りで遊んでいたのですが
子供も大きくなってきたし、
「たまには一緒にお酒飲みたいよねー」ということで
1泊2日でお世話になってきました。



金曜日。


絶好の水遊日和♪

IMG_9185.jpg

水をはったばかりの冷たいプールにも
元気よく飛び込む ムスメ。



そして



一切プールに入ろうとしない ユニちゃん。




・・・・。

IMG_9194.jpg

完全に“プールは見学派の文科系女子”
“夏休みもプールに通うよ!の体育会女子”とに
はっきり分かれた二人。


ちょこんと座って見学する ユニちゃんの 奥、
噴水イルカと戯れる ムスメ が見えますか?




はな、気がついたら
こんなことまでやってのけるようになっていました。

IMG_9199.jpg

シンクロかーい!?



まだ夏が来る前、ママ友間で交わされた
「水着どんなの買う?」という会話。

あちこちで見ていた水着はどれもかわいらしくて、
「やっぱり女の子はビキニよね~」なんて話していた。
ワタシもその1人。

赤やピンクのラヴリー水着
かわゆく着せてみたい気持ちはあったのだが

どうも、我が子にはそれを着こなせないんじゃないかと感じ
たまたま目にしたのが、この水着。


インは白のサーファーガールビキニですが
ショートパンツとラッシュガードがセットになっています。


やっぱり、これにしてよかった・・・。



この水着をここまで着こなせるなんて思ってもいなかった。

アクティブに水の中を動き回る姿は
ライフセーバーそのもの。


母親の期待通り(?)
完全なる体育系女子に育ってくれたようです。



ユニちゃんのビキニ姿、かわいかったな~♪
水際でボール遊びする姿も、笑顔も
めちゃくちゃかわいかったな~♪♪♪



水遊びする愛娘達を肴にしてちょいと一杯

IMG_9201.jpg


空き缶に興味津々の ユニちゃん。
大人と同じものを手にできることが嬉しくてたまらない様子。

何度も「乾杯」してくれて、ほんとかわいかった。

IMG_9210.jpg



最後の一滴まで美味しくいただきました。

IMG_9208.jpg



☆   ☆   ☆



日が落ちても帰らなくていいお泊り会。

この晩は、ここに公開できないほどたくさん飲みました(笑)

なので写真日記は夕方までの分しかありません。


チョコりさんのご主人が帰宅後も宴席は続き、
尽きることのない会話と笑いで満たされた こえだ です。



なかなか夜の外出ができない子育て中の主婦には
すごく楽しくて、贅沢な夜となりました。

たまにはいいですよね。



あ~、楽しかった!





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

