--.--.-- --:--|スポンサー広告


暑いですね。

もうこんなこと言いたかないけど

暑いです


ワタクシ、この暑さを、

殺暑と名づけました。



エアコンをつけるじゃないですか?
でもあんまりにも暑すぎて効かないんですよね。

で、ベランダに出てみたら
室外機から放出される熱風にびっくり仰天!

ますます外気温は高くなるわけだ・・・・


地球温暖化、ホントに大丈夫なのかな。




今日のニュースで
「スイカの需要が伸び、価格高騰」
というのを耳にしました。

そうなるよね~

食べたくなるもんね~

IMG_9245.jpg

で、サクサクっと切っていると

忍び寄る小悪魔の手・・・

IMG_9247.jpg

「ちょだーな(ちょうだいな)


室内でも帽子を被っております。

帽子を見つけると

「ぼぉしぃ♪」と言いながら
(しかも発音が外国人風)
嬉しそうに被ります。



気がついたらハッキリと
「でんしゃ!」
と言うようにもなっていました。



そんな成長著しい ムスメ と散歩に出ようとした時
シュジン からのメールを受信。

そこに書かれていたのは・・・

「ぎっくり腰になりました(泣)」


ぎっくり腰かーい!!



今日は営業先から接骨院に向かい、
早くに就寝しています・・・チーン。



しかもね、
昨日届いた健康診断の通知・・・

「コレステロールタカスギデス」



「シボウカンニナリマッセ」



「ニクショクキンシ」



ガーン!!











我が家の ゴシュジンサマ、
あっちこっちでダメージ食らう
まさに殺暑な1日でした。


おだいじに~





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児


ご連絡。

写真部「photo+」の専用ブログを作りました。

phototop_2.jpg
image ∞ aya

関連記事はコチラになります。


まだ“部”としては機能していない部分ばかりの
未熟なサークルですが
楽しく気ままにやっていこうと思います。



『ファインダー越しのまぶしいコドモを
今日もワタシらしく切り取ろう!』


なんてね♡


カメライフ、マイペースに楽しんでいます。







関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

