--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.18 13:58|ハンドメイド・ザッカなど


はな と こえだ 
ママチャリデビュウです。

まさか ワタシ がママチャリに乗る日が
来るだなんて・・・想像もしていませんでした。


ママチャリ = かっこわるい
というイメージしかなかった ワタシ。


「子連れだってかっこよく乗りたい!」
そう思っていたんだけれど

実際、乗ってみたら


ラク~♪




めっちゃラク~♪♪



ワタシ が購入したのはこれ。

fua10hw_jpg.jpg
§画像お借りしました§
丸石サイクルのFRACKERS(ふらっかーず)
シンプルな白×黒です。


ママグッズ&素敵ライフグッズに詳しい
ブロ友さんに教えていただいた
アンジェリーノとこっちで悩んだのですが

結局、色合いで決めました(笑)
だがしかし
アンジェリーノもよかったなぁ。


機能は、乗ってみない(使ってみない)とわからないと思ったので
最終的に色と形で決めた
お気楽ライダーでございます。



でも自転車屋さんの話によると
『子供乗せ自転車を最初に作ったのは“丸石サイクル”』らしい。

ハンドルのオートロック機能もなかなかです。
(スタンドを立てると自動的に子供椅子が固定されるので安心)


そのほかにもいろいろオススメポイントはあるのでしょうが

なんといっても

この姿。

IMG_9300.jpg

「ひゃっほ~♪」


気持ち良さそうな ムスメ を見るだけで幸せな気持ちになれます。



クルマに乗るのはもったいないし、
ベビーカーでは遠すぎる距離のおでかけもラクチン♪

今まで以上に
行動的になりそうな こえだ です。



ママチャリ


想像以上にハッピーな乗り物です。



:: 追記 ::

おかげさまでPCは無事起動しています。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:オススメな商品
ジャンル:育児




昨夜、
ノートPCに水(正しくは麦茶)をこぼしてしまいました。

量は大さじ二杯分くらいかと思われます。

完全なワタシの不注意。

シャットダウンしながら
麦茶をコップに注いだ時、こぼしてしまいました(泣)


(@Д@;)オーマイガッ!

作業中ではなかったこと、
少量であったことは
不幸中の幸いなのでしょうが…
無事、起動するだろうか(泣)


とりあえず今日は1日
乾燥のため、放置します。

あぁぁぁぁ…



しかも、そんな晩に限って
ムスメが夜泣き二回。


さらに夜中の2時から3時に元気よく遊び始め
まともに寝かせてもらえず……


あぁ、今日はおとなしくしていよう。


とりあえず寝ます。
3時間睡眠は短か過ぎる。

ふぅ…( ̄ε ̄;)
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

