--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.01 08:40|オイシイモノ


カランカランとグラスの中で揺れる氷。

梅の実を指先でつつく。

IMG_9672.jpg

は~っ♡

至福の時間。





今日から9月。


朝晩の風がだいぶ涼しくなってきましたよね。



まだまだうだるような暑さは続くようですが、

これからやってくるのは秋の夜長。

月を見ながら読書や晩酌・・・いいですよね~。
(って、現実はそんなドラマテックではないが)



8月末、シュジンに異動の話が浮上しました。

九州・福岡。



コドモが小さい身軽な今なら
ワタシ的にOKだと思っています。

でもね、

住宅のこと、仕事のこと、コドモのこと、その他諸々
我が家の現状を考えると、なかなか難しい・・・。

それらを上司に相談&説明して
どうやらその話はなくなったようです。



9月・・・。



ワタシ の育児休業予定もあと1年半となりました。

いろいろ考えていますが
なかなか生活を変えるということは大変です。


準備や下調べ、調整が必要だけど

時には決断する勇気も必要。



夢は捨てたくないけれど
先立つもの(お金)も必要。

一番大事なのは子供との時間。

できればもう1人産み育てたい。


今できることはなにか?

今すべきことはなにか?


そんなことを真剣に考える、こえだ、初秋のつぶやきでした。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

