--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.06 23:01|オデカケ


日曜日。


「東京インテリアに行こう!」と自宅を出た ワタシタチ。


幕張方面に向かって車を走らせると

道路、めちゃくちゃ空いている!


いままでにないくらい空いている高速。


めずらしい。



幕張まで目と鼻の先に差し掛かった頃


スー。。。



はな、気持ち良さそうに眠ってしまいました。




起こすのもかわいそうだし、

道路も空いてるし、

行き先を変更(延ばす)ことにしました。



で、




「そうだ、館山行こう♪」という ワタシ の発言から2時間。



来ちゃいました、館山。

IMG_9910.jpg

館山って、本当に“海”の町ですよね。

市内の道路は南国ムードたっぷり。

そこを走っているだけで
サーファーになったような気持ちにさえなります(笑)



≪ちくら 潮風王国≫

IMG_9922.jpg

芝の公園が広がり、その奥には船。

海も目の前。

岩場に下りて遊ぶこともできます。

IMG_9920.jpg



はな、あの頃は苦手だった芝生もいつの間にか克服。

IMG_9929.jpg

裸足の季節

えくぼの~ひみーつあげーたーいーわー
もぎたてぇの青い風~♪ by松田聖子

YouTube貼っておきました。
デビューしたての聖子ちゃんもいいけれど
どうもバックダンサーが気になってしまう・・・




そうそう、

海に行ったからには

ちゃんと海の幸も味わってきました。

IMG_9914.jpg

はな房 の 千倉握り寿司膳



そしてこれ、激しくオススメしたい一品。

もし、館山に行くことがあれば食べてもらいたい!

IMG_9911.jpg

キムラピーナッツ の ピーナッツソフト♡

ナッツの香ばしい風味をそのままソフトクリームにした

濃厚ピーナッツソフト。


とっても美味しいです。本当に。




そんな感じで、本来の目的であったはずの「東京インテリア」には
夕方5時過ぎに着いた日曜日。

自由気ままなドライブを満喫してきましたとさ。






ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ






関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

2010.09.06 10:00|おはな



IMG_9905.jpg

おはようございます。

今日も暑くなるそうです・・。


溶けるような暑さに負けず、

植物達はまぶしい日の光に向かって首を伸ばしています。


ワタシタチもがんばらないと!



今朝はこの1枚だけ。

とてもキレイだったのでUPしました。



以前はこちらにも花日記を残していたのですが

最近、花関連の記事やその他写真は HANA*aroma に残しています。




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ









関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

