--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.09 23:24|はな


なかなかどうしてむずかしいトイレトレーニング。


1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる♪

水前寺清子先生のお言葉を胸に、

母子ともどもガンバッテおります。


聖子ちゃんが好評だった懐かしYouTube貼っておきますよ^-^
百六十五歩のマーチ、いい唄やね・・・。
昔の人の詩はストレートで良い。




ま、

実際のところ ガンバル のは ムスメ で

母はともかく忍耐あるのみ、みたいなんですが。



わ~!

IMG_9425-1.jpg

成功した喜びをともに味わうのもまた愉し。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:★★1歳児の日常★★
ジャンル:育児

2010.09.09 12:09|オイシイモノ


今年のスイカは美味しかった!

甘くて、ジューシー。

熱を帯びた ワタシタチ のカラダを冷やし、
むくみを取ってくれた強い味方。

もうそろそろ食べ収めかな~。

IMG_9858.jpg

はな も こえだ もスイカが大好きで

毎日のように食べていました。


この頃は

大人と同じことをしたがる&食べたがるので

大きくカットしたスイカをあげると

目を真ん丸くして喜んでいたっけ。



IMG_9872.jpg

じゅ、じゅ、ぐじゅ~ちゅちゅ♡

なにか言いながら種を取っています。




この頃、毎日空を眺めています。

IMG_9874.jpg

空を、雲を見て

風を感じて

「秋なんだな~」と感じる ワタシ。



気温はまだまだ夏だけど

確実に、着実に、秋はそこまでやってきていますね。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ:おいし〜い♪
ジャンル:育児

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

