--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.10.12 16:41|オデカケ


小浜港にて。

kohama17.jpg


言葉にならないほど楽しかった八重山の旅も今日でオワリ。

島に「さようなら」を告げるのが辛い、ワタシタチの気持ちを
空も知っているかのように、どんよりと曇っていました。



港で魚釣りをしていた父子に出会う。

kohama20.jpg

つぎつぎと釣り上げるお父さんの手並みと
ピチピチと威勢よく跳ね上がる小魚にビックリ!

バケツの中にはたくさんの小魚が捕獲されていました。



ほんの数分しか会話できなかったけど
はな が仲良くなった男の子。



kohama19.jpg

「ばいばい。またきてね。」

「さようなら。またね。」


そう会話しているかのようでした。





男の子が行ってしまって、なんだか寂しそうな はな。

kohama18.jpg




旅の終わりは、いつも寂しいね




この景色ともしばらくお別れ。

kohama-1.jpg





また来ようね。

ishi10.jpg

澄んだ海を眺める寂しそうな2人の背中。

そんな2人を写す、ワタシ も寂しい。





飛行機から見下ろした夕刻の雲。

ishi08.jpg

ふわふわの毛糸で編みこまれたような雲のじゅうたん。






羽田空港に降り立ち、ひとり、しっかりと歩みを進める はな。

ishi09.jpg

ちょっと大人びた?



いろいろなものを見て、触れて、感じて、味わった6日間。

家族みんなが成長した夏休みでした。





整理しきれないほどの写真で溢れている我が家のPC。
夏の思い出がまたそれを助長させてくれました。

八重山の旅日記、長々とお付き合いありがとうございました。


一話前はコチラからジャンプできます → オキナワンレッド
※すべての記事に遡りタグを貼ってあります※



:::予告:::

次回、いよいよ『沖縄美味日記』を公開!
食いしん坊のあなた、そこのあなた!
ぜひ見に来て下さいね^θ^♪




ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

