--.--.-- --:--|スポンサー広告


今日はハロウィンですね。


いつの間にか日本にも浸透していたハロウィン。

みなさんはどんなハロウィンを過ごしているのでしょうか?




我が家は・・・・ノープランです(笑)




とりあえず、「カボチャ!カボチャ!」とその名前を覚えたことが嬉しいのか

連呼しているムスメにカボチャランプを用意してあげました♥

IMG_1233.jpg


さて、そんな今日、10月31日は

写真部 phtoto+ のトラックバック作品展
です。



部員の皆さんは該当記事がありましたらTB送信をお忘れなく!



[photo+] はブログを通して知り合った

育児中の写真好きママさんたちが集まった写真部です。

のんびり、ゆるーく活動しています^-^


ブログはコチラ




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




子供達が

「イタズラかお菓子か?」
(お菓子をくれないとイタズラするよ)


と言いながら仮装して近所を練り歩く(?)このイベント。


P1000674.jpg


どうもこれを思い出すと同時に

「なぐご(泣く子)はいねーがー!?」と言って乗り込んでくる

なまはげを思い出すワタシ・・・・・・



なんで?(笑)





ランキングに参加しています。

今日のパンプキンデーが全ての家族に幸せをもたらしますように☆



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとう♥










関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

2010.10.31 11:00|オデカケ


ある日の早朝。

ワタシタチ一家は車の中で目覚めました。



そう、初めての車中泊の旅



ちょっとばかり寒かったけれど、

ムスメ と ワタシ は車を飛び出して

秋を探しに出かけました。

IMG_1078.jpg






カサカサカサ・・・

IMG_1090.jpg

落ち葉のじゅうたんを発見。

まだ自宅付近では見られない枯葉たち。


茶色のグラデーションが目に優しい。





「はぱ!はぱー! (葉っぱ)

枯葉を踏み鳴らして遊ぶ はな。

IMG_1092.jpg

リズミカルに足踏みできるように成長した ムスメ の足。

スニーカーが3足目になった、今年の秋。





車内の寝床整理をし、ワタシタチ は一路温泉へ。


温泉の周りは自然がいっぱいありました。






カマキリの目線になってみたり。

IMG_1126.jpg






紅葉色のブランコに乗ったり。

IMG_1103.jpg







落ち葉色の木馬に乗ったり。

IMG_1127.jpg






黄色い声を上げてはしゃぐ ワタシタチ を

コスモスたちが見守ってくれていた、2010年の秋。

IMG_1129.jpg





猛暑が過ぎ、秋がほんの少しだけで冬めいてしまった今年。

これが我が家の楽しい秋の思い出です。





ランキング参加中。
「見たよ☆」「ガンバレ!」のポチ、お願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

