--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.14 10:16|オデカケ


今年も行ってきました、箱根神社。

IMG_2120.jpg

ここには絶対、神様がいる!

そう確信できる空気が漂っています。



すぅぅぅぅーっと、深呼吸して、
清浄な気をたくさん取り込んできました。



去年の箱根神社はココからジャンプ → 冬旅


見上げるほど背の高い杉の木に囲まれた境内。

IMG_2122.jpg


杉の隙間から
まぶしいくらいの強い陽が差し込んでいて
ワタシタチ を天然スポットが照らし続けてくれました。



いいことありそう♡






IMG_2123.jpg

「オ△д◎★ス!(おねがいします)
祈りを神様へ伝える ムスメ。


こんな、純粋で、素直で、汚れを知らない コドモ は
その存在自体が、ある意味【神】なんじゃないかって思う。

そもそも神様からの贈り物ですものね。





境内をのんびり歩く。

IMG_2124.jpg




12月の冷たい空気と
神社の澄み切った空気を

胸いっぱいに吸い込みました。

IMG_2127.jpg

杉の足元には青々と輝く緑が。

12月、真冬にこの青さを見られるって新鮮!
紅葉もいいけれど、植物のみなぎるパワー全開な緑もやっぱりいい。




たまには2人の写真を撮ってもらおうと
シュジン にカメラを渡し、ムスメ と手をつないで歩く。


IMG_2131.jpg

「キモチねー」と はな。

「キモチいいね♡」と こえだ。



天然スポットに照らされ続ける ワタシタチ。



待ち構える シュジン の前を素通りし(笑)

IMG_2135.jpg

小走りで坂を下る はなとこえだ。




日に日に早くなってゆく ムスメ の速度。
いつまでだろう、こうやって一緒に歩けるのは。

いつまでだろう、走って胸に飛び込んで来てくれるのは。


もうちょっと、ゆっくり歩いて、

もうちょっとだけ、ゆっくり大きくなって・・・

そんなおセンチなキモチになった こえだ です。





* 神社、お正月、女の子・・・やっぱり着物を着せたいな *
    



ランキングに参加中。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco
素敵なブロガーさんがいっぱいです。

関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:育児

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

