--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.08.22 11:45|オイシイモノ


お宅のお子様、ふりかけお好きじゃありませんこと?

子供って、ふりかけ好きザマスよね!


宅のお嬢もご他聞にもれず、
“ふりかけごはん”が大好きでございます。

IMG_5566.jpg

今日もふりかけ
明日もふりかけ
ふりかけないのはパンと麺♪




もうだいぶ前の話なのだけれど
熊本の特産物をいただきました。

ブロ友の“ゆちこさん”から届いた品々。

IMG_3598.jpg

ずっとご紹介したいと思いつつ、
なんてこった!気がつけば半年も経ってしまった・・・
ごめんね、ゆちこさん。




バンペイユ(晩白柚)に興味津々のはな。

IMG_3597.jpg

あれやだ、ムスメがえらくちっちゃいよ~www
2歳になったばっかりの頃。
顔もいま見比べてみるとずいぶん変わったな。

いまと比べるとぷにぷに感も違う違う。
ほっぺ落ちそう。



「おーもーいーーー!」

IMG_3593.jpg

さすがに持てないでしょう。危ない危ない。

あらやだ、良く見るとかなり散らかってるwww

引越し前のごちゃごちゃ?
いいえ、遊び散らかした後。です。




いただいた“ふりかけ”はかなり重宝しました(しています)。

毎日の食卓で活躍してくれるだけでなく
ジッパー付き保存袋だったので
旅にも連れて行きました。

沖縄のビーチでもふりかけたわ。

ドキュメント1

ほんと、お世話になってます。


いまさらだけど、ゆちこさん、ありがとう。
お礼の記事が遅くなって本当にごめんね。。。




熊本ラーメンも美味しかったよ♪

IMG_5612.jpg

紅しょうがとねぎ、ごまたっぷりで。
シンプルにいただきました。






ご飯を避けてふりかけ部分だけ食べようとするのは我が子です、はい。

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco



関連記事

テーマ:おいし~い♪
ジャンル:育児

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

