--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.09.03 20:47|ハンドメイド・ザッカなど


ファブリックパネルをつくりました。
大好きなマリメッコから生地をチョイス。

IMG_5355.jpg

marimekko LUMIMARJA(グリーン) です。



シンプルだったダイニングの壁に
飾るものを探していたのですが

なかなかいいパネルがない。


気に入った絵もない。


思い切って壁紙を変える!って勇気もない。



そこで、
「じゃあ作っちゃえ!」ってことになり
パパッと適当に作っちゃいました(笑)



はじめてにしては上出来ですよね?そうでもない?



で、BeforとAfter、貼っておきます。

いや、そんな大した部屋でもないのですが・・・(汗)




IMG_5351.jpg

IMG_5352.jpg



どうです?

パネルが一枚あるだけで随分雰囲気が変わりました♪

我ながらとても気に入っています←自画自賛w



こちらで10㎝から購入できます。
色はほかにもいろいろありました←ダジャレではないww





ランチョンマット、カバーリング、ペーパータオルなどもありました♪
  




9月。秋の足音が聞こえてきた、かな?

にほんブログ村 子育てブログへ 人気ブログランキングへ 女性人気ブログランキングL-Reco

関連記事

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル:育児

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

