--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.10.13 16:00|はな



おこんにちは~♡

ああ、もう前回の更新から1週間たってしまいました(泣)
どんだけさぼってんねん!
というツッコミさえ聞こえなくなってきた今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
どうか皆様が今日もお立ち寄りくださいますように、と
ブログ存続を祈るこえだでございます。



*+* *+* *+* *+* *+* *+* *+*



ムスメの はな はすこぶる元気。

ダンナとの 別居暮らし も順調(?)に
大きな問題もなく今日に至っております。



時間って、あっというまに流れてゆくよね。



本当にあっという間。




子供の頃、若い頃って
一日、一週間、一か月、一年って
すごく長かったし充実していた

いま感じる“過ぎ去ってゆく時間”の早いこと早いこと!



ムスメもどんどん、どんどんどん、どんどんどんどんと、成長してゆく。




あれ?
この服、いつの間にぴったりになった?



あれ?
そんなこといつからできるようになってた?



そんな感動発見ばかり☆




保育園で毎月測定する身長体重も
見本グラフのように、きれいに右へ上ってゆく。

IMG_6304.jpg

2歳半。
90㎝・13㎏。

ここんとこ“食欲の秋”だからか
ごはん&おやつの量がハンパない!!

頬も気持ちぷっくり膨らんできたように感じる・・・。



IMG_6298_20111013153452.jpg
こないだ“モノランモノラン”に行ってきたよ~♪


歌が大好きなムスメ。
保育園でいろんな歌を覚えて帰ってくる。


家でその歌を披露してくれるんだけど
それがまた本来の歌とどこか変わってて面白い。


「ぼーくらはみんなーいーきている~♪」が
「こーぶたーはみんなーいーきている~♪」になってるし


「おうまはみんな~パッパカはしる~♪」が
「おんまはみんな~パッパカはしる♪ゲ・ゲ・ゲ・ゲ・グワグワグワッ♪」って
いつの間にか別の歌と混じってるし。


気に入ったCMのフレーズを延々繰り返して笑い転げたりしてる。

ちなみにムスメが好きなCMは

「バンバンバン!生一番!」と叫ぶ越○製菓の切り餅。
「さが○に相談~!」の左○ん平。
「宝くじ当たった~♪わーい、わーい♪」の笑福亭鶴○。

オヤジ好き!?


・・・・・・・・・・・そういえば“○い散歩”も好きだな(笑)






関連記事

テーマ:女の子の育児*
ジャンル:育児

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

