--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.07.13 09:01|オデカケ


空から見下ろす大都市。

ここは地上450mの東京。

IMG_0647.jpg

青空の下、東京は今日も生きている。

何万人、この景色の中にいるんだろう。

東京タワーなんかあんなにちっちゃく見えてるよ。




東京スカイツリー。

前回から2週間、
再度のご招待をいただき、リベンジツアーに行ってきた。




この日は前回よりも視界が良く、遠くの街まで見ることができた。

「ほら、あそこ」「わかんなーい」てかんじ?
IMG_0649.jpg

我が地元もしっかり見えましたよ♪





見下ろせばワタシタチの足元には野球場が。
kako-crBKNhRW7uW1mNEr.jpg

米粒、いや、それよりも小さく見える野球少年たちが見えた。
ジオラマみたい~♪



やっぱりさ、
こうやって見ると、東京って、すごいよね。
IMG_0659.jpg

大都会だ。


でも、それ以上に
東京上空に広がる空の青さとの雲の美しさに感動した。



今回は、前回の不快感がなにかの間違いだったかのような丁重な対応をしていただき
かえって申し訳ない気分になったアタシタチ・・・。

エレベーターなんかも最優先で貸切で案内してもらっちゃったよ。

その他もろもろお気遣いいただきました。

なんか、逆にすみません。。。恐縮です。




あっ、ちゃんと上空でおやつも食べてきたよ。
IMG_0671.jpg

これはソラマチで購入した星形スイーツだけど、
展望台にはカフェと高級レストランがあった。

カフェは大混雑だし、
レストランは子連れじゃ申し訳ないくらい素敵な感じ。
あ、子連れNGなのかな?もしかしたら。


でも、アタシタチにはこれで十分。

はなもちょっとしたおやつとドリンクがあれば満足満足。





エレベーター内装飾も見どころのひとつ。

装飾はいくつか種類があるらしいけど
ワタシはこの『江戸切子』が見たかったから、今回これに乗れてラッキー☆
IMG_0640.jpg
どのエレベーターに乗れるかわからないし選べないからね。




そんなわけで、2回目のスカイツリー。

相変わらず人は多かったけれど、思う存分楽しんでこられたよ。

IMG_0824.jpg



スカイツリーのふもと、
夜までめいっぱい遊んだハナの話はまた後日。



IMG_0877.jpg

つづく






ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!




関連記事

テーマ:家族でお出かけ
ジャンル:育児

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

