--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.09.12 10:15|はな


ハナ、水疱瘡7日目。

症状も軽く、もうだいぶ発疹も消えてきた。
発熱もなかったし、ぐずりもなかったし、薬も今日の分でおしまい。

来週には登園できるね。


IMG_1278.jpg


お休みの日だけ着られるワンピース。

スカートやヘアアクセサリー、凝った髪型なんかは土日限定。


だからこの1週間は思う存分『オンナノコ』を楽しんでいるよ。



「つめ、ピカピカ~♪」
kako-YgrNbqU3IqBHVnby.jpg
ちょっと写真ではわかりにくいけれど
ラメ入りマニュキアにチャレンジ。





「足もキレイでしょー♪♪うふふ~」
kako-nE7kAuHSh3GOVxzs.jpg
ペディキュアも。


 




ずっと外出できなくてストレスもたまってる(はず)。

今だけ、お休みの時だけできる遊び・オシャレとしてのネイル、やってもいいよね。
ネイルにあわせてドレスを着てみたり、リボンをつけてみたり。

スティックを持って“妖精ごっこ”をしてみたり。




有り余った体力の放出先がなくて
家のソファやベッドでジャンプしたり、フロアでダンスもしているよ。

いつも外を走り回って友達と遊んでいたムスメが
熱もないのに「家でおとなしく」と言われたって無理だよねー。


でももうちょっとの辛抱。


よくがんばったね。



*+*+*+*+*+*



しかし二人を家庭保育するのは大変だと思っていたけれどたまにはいいね。

ソウはオネエチャンがいることで楽しみが増えたみたい。

いつもより手がかからなかったし、二人で遊んで楽しそう。


やっぱり姉弟って、いいもんだ❤





ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

