
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログはじめました

はじめまして こえだ です。
ブログはじめました。

って、よくあるラーメン屋の 冷やし中華はじめました を彷彿させますが。
(あののれんを見ると無性に冷や中食べたくなるよね~)

もともと「いつかブログを!」と思ってはいたもののそんな余裕もなく時はたち・・・
気がついたら母親になってました(笑)


娘の はな はあっという間に4ヶ月
早かったなぁ~
出産から悪夢のような新生児育児を経て(あくまでも私見ですが、新生児期は辛かった!)
今日までの学びの数々・・・・・・・・・・


いつか娘に伝えてあげたい日々の出来事と
ワタシ目線の様々な出来事を残してゆきたいと思います。
未熟なママでも子どもってちゃんと育ってくれるんですよね。
毎日成長する娘との 二度と来ない時間 を大切に記しておきたい

まぁほとんど単なる親バカ日記ですが。

あわただしい毎日の隙を見て
「うりゃッ!」と一念発起したこえだ、継続は力ナリ、で頑張ります。

皆様、こんな私たちですがどうぞよろしく!

200908141746405b6.png
関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。

私も数ヶ月前のブログ開設しました。
はじめた頃は自分の日記程度で後から見た時に
思い出になっていいかなぁという程度でしたが、
最近はいろんな方のブログを見て楽しんだり、
コメントをしあったりして、出会いを楽しむように
なりました。
こえださんも自分のペースで頑張って?くださいね。
そのうちにいろんな方とのつながりができて
楽しくなってくると思います。

子育て頑張ってください。
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

