
--.--.-- --:--|スポンサー広告

花と小枝と

2012.04.17 12:30|いのち


お腹をふくらまして笑い転げるムスメとワタシ。

花と小枝。
IMG_9579_20120416134931.jpg

今日で妊娠38週目。

ここに至るまでいろんなことがあった。

たくさん泣いて、
悩んで、考えて、乗り越えて、
いいこともわるいことも吸収し、
ワタシタチの力に変えて
今日まで家族3人、歩いてきた。

もちろん幸せなこともたくさんあって、
そのたびにアタシタチは笑顔になった。

IMG_9574_20120416134931.jpg

お腹の中には
かけがえのない命と、
ワタシタチ家族の絆や夢・希望がぎっしり詰まっている。



2012年、春。

IMG_9580_20120416134931.jpg

『花と小枝と』は4年目突入。

もうすぐ新しいメンバーが加わります。



これまでワタシタチを支えてくれた家族、
励ましてくれた仲間たち、
応援してくださったあなたへ、
心から感謝を込めて。

ありがとう。







関連記事

テーマ:マタニティライフ
ジャンル:育児

コメント

あ~気がつかなかった~

はなちゃんもおなか大きかったんですね^m^
ふふふ

おもしろ~い♪
幸せいっぱいの写真ですね!

ひゃ~えぇ1枚だよ~~!!
ハナちゃんも小枝ちゃんもお腹ポンポコリン。
いろんな事があって今がある。
わたしも幸せだなぁ~って思ったよ*
ありがとう**

ここに来るたび…ドキドキする…(笑)

いい写真だわ~

ほんと、ステキすぎる写真☆
二人オソロのぽんぽこりんのお腹www
可愛いな♪
38週かぁ。
早いなぁ。
もう、カウントダウンだね!!
その日が来るまで、あと少し。
ドキドキしながら、私も待ってるわ~☆

カワユイ

相変わらずユーモアセンスのあるはなちゃん♪カワユスギ❤
「花と小枝と」当初に声をかけていただいたから、もうワタシも読者になって4年目になるのね。
これからも楽しみにしてます。
おめでとう♪

Re: ふうてんさん

そうなの。そうなの~www
ムスメもおなかにボール仕込んでます。
それが楽しくってたまんないらしいです。うふ。

Re: emyu*ちゃん

むふ。

でもなんだかまだみたいだよ~
そろそろかなって思ってたけど。まだっぽい。

ボール入れて大笑いするムスメが
ほんと愛おしかったよ。
かわいくわかわいくて、抱きしめたくなった。

ほんと幸せです~みなさまのおかげです~~~~☆

Re: AmatoUはん

2人そろってボテっ腹。どうなのこれ~www
これが赤子だからいいけど
産後も2人そろってまんまるいお腹にならないように
気を付けます。
2人目は戻んないっていうしね・・・
すでに体重がやばいんですけど(汗)

すぐにあたしもそっち側行くんで、よろしく!!

Re: cocoさん

そうですね~
長らくのお付き合いありがとうございます。
cocoさんとこのお嬢様ももう素敵なレイディですもんね。
いつ見ても美人さんだし。
うちはどちらかというと受け狙いのオチ担当なんでwww

これからもよろしくおねがいします^-^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

