
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムスコがやってきた!

2012.04.27 15:18|いのち
昨日、ムスコとともに退院してきました。
ただいま実家にて静養&奮闘中。





4月21日、午後8時17分。

空からワタシタチのもとへ舞い降りてきたのは
元気なオトコノコ。

2870g

出産についてはまた後日UPしますが
簡単に言うと超スピード出産の想定外安産。

感想を一言で言うならば『きもちのいいお産』でした♪

いや~早かった。

ムスコクン、どうやらジェットコースターに乗ってやってきたようです。ふふ。



小さな小さな手。


“幸せのかけらを握っている”といわれている
赤ちゃんの小さな握りこぶし。



お腹のなかからずっとこちら(外)をうかがっていた耳。


外で聞くママの声やいろんな音、どうですか?



お腹を何度も何度も強くキックしていた足。


この足が蹴っていたのね!

まばたきしながら不思議そうに宙を眺める瞳も、
想像していたよりかわいらしい声を上げる口も、
お腹の位置を確認することができたしゃっくりする胸も、
ワタシとつながっていたおへそも・・・

どれもすべてがいとおしく輝いている。


ムスコクン、はじめまして。
これから長い時間、よろしくね。


※コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっておりますがお許しを~




我輩は息子である。名前はまだない!(キッパリw)




関連記事

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

コメント

おめでとうおめでとう×100000000000000♡

おめでとうございまーーす!
気持ちのいいお産。なんて理想的な!
出産エピソード楽しみにしてるね。
オトコノコかわいいよーーー。ほんと。
しばらくは大変だけど癒され度は倍増♩
あっという間のフニャフニャした感じを
満喫してね。

おめでとう!!

ちっちゃなお耳もちっちゃな手も足も
何もかもが可愛いですね。
あの柔らかさ、温かさ、独特の匂い
感じたいなぁ~。

愛しくて愛しくてたまらないだろうね。
お写真眺めながら、思わず涙が出そうに
なりました。

奇跡の瞬間を重ねてこの世界にやって来た
新しい命。ようこそ赤ちゃん。
あなたは最高のパパとママと、そして
お姉ちゃんを選んだんだよ~。
これからきっと、想像以上に楽しいことや
嬉しいことが待ってるね。
本当に本当におめでとう。

そして、こえださんお疲れさまでした。
まだまだこれからが大変だけれど、
ゆっくりのんびり、二人の子育てを
楽しんでくださいね。

Re: samandraさん

ありがとう×100000000000000♡
次はあなたよ~!!!!!

Re: kobanaさん

ありがとうございまーす!

> 気持ちのいいお産。なんて理想的な!

ほんとにね、きもちよかったのよ~
つるんって♪にゅるんって♪
何とも言えないあの感覚。
できることならもう一回味わいたいよww

男の子育児、いろいろ教えてね
ほんとに想像していた以上、ちょっと恐れていたのもなんのその。
フニャフニャダンシ、めちゃくちゃかわいいーーーーーーー❤

Re: あんなちゃんのママさん

ありがとうございます♡

このムスコのすべてが奇跡で神様からの贈り物で
そしてすべて自然界からの授かりものなんですよね。
ほんと感動します。
そしてまた命の神秘に感謝します。

ここまでいろんなことがありました。

あんママさんもいろんなこと、経験されて乗り越えられていると思います。

でもきっと大丈夫。
空からこっちを見ているあの子のためにも
笑顔で前に進みましょうね。
そしていつかまた空からの素敵なお便りが届きますように。
ワタシからも祈っています。
大丈夫。

ほんとほんと、おめでとう~。
この子が入ってたのね~よく出てきたね~。
気持ちいいお産だなんて、ほんと羨ましい。
いろんなことがあった後だからなおのことだね。
しばらくは2人育児バタバタと大変だと思うけど、体休めつつ、楽しんでね。

Re: saanaちゃん

ありがとー❤
ほんと自分でもびっくりするくらい気持ちのいいお産だったわ。
不思議ね~
産後は・・・そら大変よ。
ムスメは甘えたがるし
ムスコは思い通りにならない新生児だし。
おかーちゃん疲労困憊。ふへー・・・・・
早くお披露目しに行きたいわ♪
非公開コメント

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

