
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして、オトウトくん!

2012.05.09 10:04|ふたり


「わぁぁぁ!あかちゃ―――――ん!!」
IMG_9827.jpg
「かわいいねー❤」
「あかちゃんかわいいね―――♪」

4月22日、ハナとソウ、はじめてのご対面。

はなったら、すっかり母性が溢れだしていて
小さなオトウトの存在にすっかり夢中。

小さな手でもっと小さな手を握ってみたり
指先でほっぺをつんつんしてみたり。

「ほっぺ、ふわふわだね~ホットケーキみたい」



「かわいいあんよだね~わぁーっ!かわいいねー」
IMG_9830.jpg



そんなムスメを見ているだけで
アタシは入院中の疲れも痛みも吹っ飛んでしまう。



病室で一緒にお昼寝。
IMG_9823.jpg
ハナはまだまだ小さな女の子だと思っていたけれど
こうしてみるとずいぶん大きく立派に成長していたのね。

2人の寝息。
すぅーすぅーすぅーっ・・・・・

幸せなコドモの休息時間。




2人目よく寝る神話ってほんとなのかなー。ありがたいなー。







関連記事

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

コメント

改めまして・・・
出産おめでとうございます!

ソウくんはじめまして^^

まだまだ小さいと思っていた上の子も
下の子が生まれることによって
また大きく成長していることに感動しますよね~。
我が家にムスメが産まれたころのことを思い出しました^^

前の記事もゆっくり読ませていただきましたよ~。
たくさんの感動と幸せをもらってウルウル・・・。
ソウくんが加わった
こえださんファミリーの楽しいブログを
これからも楽しみにしています^^

実は我が家のお兄ちゃんも「ソウ」だったりするんですよ^^
なんだか嬉しいな♪

こんにちは
はじめましてsariiです。
出産おめでとうございます、おつかれさまでした。
我が家にも2歳前の息子と4ヶ月になる娘がいるので
出産のお話を読んでつい最近の事なのに懐かしさ感じました。
赤ちゃんが産まれるって本当に幸せなことですよね。
当分は大変だと思いますがゆっくり体を休めて育児頑張ってください^^

Re: じぇにさん

ありがとうございます♪
じぇにさんとこも『そう君』っていうんですか!?
わぁ~親近感♡

> まだまだ小さいと思っていた上の子も
> 下の子が生まれることによって
> また大きく成長していることに感動しますよね~。

そうですよね、ほんと親が手をかけていないところで
子供達が自然に(?)成長しているんですよね
びっくりします。感動です!!

ブログの今後の方向性で悩んでいますが・・・・・どうしようかなー
これからもよろしくおねがいします!

Re: sariiさん

こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます♡

2歳と4か月・・・大変ですね~
うちは3歳と0か月なので
比較的楽なほう、かも?と思っていますが。どうなんでしょ・・・。

2歳というと自己主張も強くなってきてるし
でもかわいい盛りだし、甘えたい頃だし。
4か月。あっという間に大きくなったんじゃないですか?
赤ちゃんの成長ってすごいもんねー!!
うちはまだまだ始まったばかりなので
これからがしんどいかもしれませんががんばります!
2人育児、アドバイスくださいね☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

