
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人映画と子連れ映画を楽しむ


こんにちはっ!

毎日あっという間だぜ~。
ほんとに一日が早くて、一週間が早くて、
子供の成長が早くてびっくりする日々。

気が付けば今週木曜日には2か月を迎えるのよね、息子。

はっやいわ~!!!


ちいさいおかあさん(ムスメ)の力を借りつつ
時に邪魔されつつ、2人育児、なんとかがんばってる。



この頃いろんなことをやりたがるムスメ。

お洗濯やお掃除、お料理。
あたしと同じことを同じようにやりたがる。

実際、邪魔してるんじゃないか?って思うようなこともあるけれど
そこんとこうまくノセておだてて家事育児に専念しております。


それでもたまるのがストレスってもんで(笑)


1人になりたい欲求がたまったアタシは
先週土曜日、オットにムスメとムスコを託し
映画鑑賞に行ってきた!

やった~!一人だ~!!
やった~!自由だ~~!!!

父親1人で2人育児をしていると(ショッピングモールにて)
かなり周囲の視線を感じるようですが
それはスルーしていただいて(笑)授乳も一回お休み。

たまにはミルクに頼ってもいいよね?


*+* *+* *+*


そして今日は赤子連れで映画鑑賞に行ってきた♪

MOVIXにて開催されている“ほっとママシネマ”に参加。

簡単に言えば子連れママのための貸切上映会。

みなさんもお近くのMOVIXで気になる作品があれば
ぜひ行ってみてください!
子なし自由の映画鑑賞の気楽さはありませんが、
周りに気を使わずに子供と映画を楽しめるいい機会です☆

IMG_0178.jpg

事実上、これが息子のはじめてチケット。

いつも家にこもってると気持ちもこもっちゃうから
たまには外に出ることも大切だよね!

息子はタイミングよく、上映中ずうっと眠ってたよ。






ご訪問ありがとうございます。




関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

本当 あっという間に毎日過ぎちゃう。
もうあれから2ヶ月かぁー。
いまのうちにゆっくりしたいけれど、引っ越しとかで
やることが永遠に終わらない感じ。

でももう パパに預けちゃって大丈夫なんですね?
パパが優秀なのか。

すごいどうでもいい情報だけど
そうくんはうちの弟と誕生日が同じ。

Re: samandraちゃん

はろ~
もうすこしだね~
たのしみだなーそちらの赤子さん。
性別、うらやましいぜー!!!

引っ越し、忙しいもんね。
でも引っ越しと同時に赤ちゃんの準備もできるから
それはそれで一石二鳥かも。
うちはいま部屋の中とっちらかってて片付きません。
子供服は増える一方だし(性別違うから余計)

うちのオットは育児が苦じゃないみたいだし
どうも遊ぶのが好きみたい。
まぁ遊ぶのが得意なだけであって
家事(食事)は任せておけないんだけどね・・・・

弟とおんなじかー!
そんなとこにもご縁があったのね☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

