
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つながる輪。

2012.07.12 09:52|おはな



今年のカレンダーはリース。
(カレンダー抽選会記事はコチラ → 

気が付けばもう半分めくって7月。


早いな~。


5.6月のグリーンリース。
IMG_6152.jpg
たくさんの葉がつながって、並んで、
蔦が手をつなぐように絡んでまあるくなっている。



こないだ、
フェイスブックで10年以上連絡が取れなくなっていた友人を見つけた。

とても仲の良かった彼女。

とっても大好きだった彼女。


彼女の渡米や度重なる引っ越し、生活スタイルの変化など
なんらかの理由が重なって連絡が途絶えてしまっていて

お互い「元気かな」って想いあっていて
お互い「会いたいな」って思い出していた。

彼女が本当にどう思っていたかはわからなくとも
アタシはずっと彼女のことを思い出していた。

なんとかして連絡したいと、交流したいと思っていたけれど
なすすべがなく、時間ばかりがたっていった。

それがかれこれ10数年・・・・・・・。




その空白の時間を超え、
アタシタチはまたこうして巡り合うことができたのだ。

とても嬉しくてたまらない。



ネットで再会できたとわかったときは
あまりの感動に鳥肌が立った。感激とはこうゆうことだ。ぶるぶる。



10年以上の時を経て、
いままたここでアタシタチはつながることができた。



つながるって、いいね。

ともだちって、いいね。



感謝。




二人の再開に乾杯☆
IMG_0591.jpg

ノンアルビールだけど、この日の一杯はおいしかった~!!!




ご訪問ありがとうございます。

子育てスタイルに参加中♪

応援の一票を励みにがんばっています!
関連記事

テーマ:ママのひとりごと。
ジャンル:育児

コメント

ありがと♪

何度も何度もしつこいけれどw 見つけてくれてありがとう!
つながる って、良い言葉だね~。
9月には、ほんとにカチーンと乾杯できますように!今から楽しみ♪

Re: ひろ

ありがとありがとありがとー!
こちらこそ、FBやっててくれてありがとう。
とっても嬉しいよ♪
再会、楽しみにしてるよー!!!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

こえだ

Author:こえだ
ご訪問ありがとうございます。
一姫二太郎の四人家族。
夫単身赴任のワーキングマザー。
慌ただしく平凡な日々に幸せを見出すのが得意♪
家族・花・写真・旅行・食べることが好き。
フルールアロマデザイナー資格あり。

はな

笑顔のかわいいオンナノコ

そう

春風のようなさわやかダンシ

NEW!

kosodate-style

おねがい

当ブログ内の写真・画像の無断転用はご遠慮ください。

search

Nice♡











archive

01  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

